こんばんはΨ
 
 
今日は大阪と東京のワンマンライブの
リハーサルしてきたよ!☆
 
 
通して曲をやると言うか、
ファンの人はこれが見たいと思う!とか
そうゆうメンバーと意見を出し合って
 
まとめて
全く新しいセトリを作ってみたり
 
 
この演出するためにはこれどうする?
とかそんなリハーサルでした!!
 
 
RECはアルバムの豪華版のやつだよ♪
 
 
今回のアルバム2形態ともゲットするべき'3`)b-★
 
 
あとワンマンも
来るべーーーーーーき!!!!笑
 
 
大阪と東京どっちもきて!☆
 
 
まだ固まってないけど
内容違うから
どっちも見逃せないよっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 

*TOWER RECORDS presents IDOL LOCK PARTY
4/10 名古屋クラブクアトロ

 
*「SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)」購入者限定特別イベント「ナマイキホームルーム」
4/23 埼玉イオンモール川口前川 2F「サイボーホール」
 
 
*5/22 個別ロング握手会、個別サイン会、個別撮影会、ガイナーグループ撮影会
 
個別まってます(*´艸`)
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
まりんとまりやが留学前の9人では最後のワンマンライブです!
 
本当に大切な2人。
がんばれーーってこんなに沢山の人がチキパの味方だよ!2人をちゃんと待ってるよ!って見せたいんだ!
 
来てください!!
 
 
 
 
{3ADE75EB-F297-4A05-8926-C128A5E2003E}


 
 
 
 
今日仕事で
大学いけない予定だったけど
 
結構早く終わったから
1時間だけ行けた!!
 
なんか
日数も点数に入るらしくて(T . T)笑
 
1時間でも行けてよかった~
 
これからこわい~( ;∀;)笑
 
がんばるよ。
 
文武両道!!
 
 
今日はゆっくりねよう☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter