こんばんわΨ
 
 
 
今日は振り落しDAYだったよ~♪
 
りのが大学で後半から来たんだけど
みんなで
振り付けこれだよ!って
 
面白いの教えるってゆうドッキリを
してめっちゃ面白かった!笑
 
 
すぐばれた!笑
 
 
チキパ通信で撮っておきたかったなー笑
 
今度はこうゆうのとっとくね!笑
 
 
{CD8520D9-B210-486A-989F-809045658103}

 
 
 
てへぺろヽ(o゚ω゚o)ノ笑
 
あ、てへぺろとか久々に言った。笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 

*TOWER RECORDS presents IDOL LOCK PARTY
4/10 名古屋クラブクアトロ

 
*「SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)」購入者限定特別イベント「ナマイキホームルーム」
4/23 埼玉イオンモール川口前川 2F「サイボーホール」
 
 
申し込みスタートしました!!
個別ゆりのところも来て欲しいな~♪
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
まりんとまりやが留学前の9人では最後のワンマンライブです!
 
本当に大切な2人。
がんばれーーってこんなに沢山の人がチキパの味方だよ!2人をちゃんと待ってるよ!って見せたいんだ!
 
来てください!!
 
 
 
ゆりやもズーン(T . T)ってしちゃう日があるんだけどさっ←笑
 
 
なんか心の老廃物が
流れたヽ(*'▽'*)ノ
 
 
ついでにあした撮影だから
体の老廃物も流したい笑
 
 
だれかしてー笑
なんてね!笑
 
 
あしたのためにはやくねる!おやすみっ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter