こんばんわ!
 
 
 
 
今日は名古屋でイベントでした!
 
 
IDOL LOCK PARTY
でした!
 
 
 
 
きてくれた方ありがとう!
 
 
 
 
 
久々の名古屋にも行けてよかった(ノ*´>ω<)ノ
 
 
 
 
 
またいきたいなぁー!
 
 
 
 
 
名古屋ゆっくりしたい!
もう一泊くらいしたいー(笑)
 
 
 
 
 
なんか今日はすごい旅行に行きたくなった1日でした(笑)
 
 
 
 
 
暇な日一人旅でもしようかなーー?
 
 
 
 
 
あーー!そうしよう(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
どこがいいと思う?
 
 
 
 
 
みんな一人旅したことある?
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
「Cheeky MONSTER vol.2 ~It's a small world」
 
 
5/3 大阪 松下IMPホール
5/8 東京 品川ステラボール
 
 
 
にてワンマンライブあります!
 
 
 
いまチケット一般発売中です(ノ*´>ω<)ノ
 
 
 
あと1ヶ月切りました!
 
 
 
 
 
メンバーのまりん、まりやの長期ロス留学まで最後のワンマンライブ!
 
 
 
 
9人のチキパをぜひみなさん見に来て欲しいです!
よろしくお願いします
 
 
 
そして、
6/1にはチキパのセカンドアルバム
「Cheeky ParadeⅡ」が発売されます!
 
 
 
それにむけてたくさん新曲を披露したりしてます!
 
 
ぜひ新しい曲やもちろんもともとある曲も楽しんで聞いていただきたいです!
 
 
 
 
そしてリリイベもあるのできてください!
 
 
 
 
次は
4/16ららぽーと新三郷でのライブです!
 
 
 
まってるよん♪♪
 
 
 
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
 
 
 
 
それじゃ!
おやすみなさい(ノ*´>ω<)ノ
 
 
 
 
{C282AF97-6280-4395-A1B6-0C6C224B43FB}

 
 
 
☆せらん☆