こんばんわ
 
 

{FD3E27FE-09A7-4F6C-8BB3-5CB03FAF936A}



るんるんるん♪
 
いつも、みなさん、ありがとうございます!!
 
今日は、池袋スカイデッキにて、リリイベでした!!
 
 
新曲の「シェケナ」はひなが振り付けと構成をさせていただいたんですが、、、
 
話をもらったときは、出来るかな?自分じゃ無理だよなとか、正直、自分の中で色んな、むしゃくしゃとか、納得出来なくて自分にイラついたりとかしてたから、
こうやって、今日、披露してみんながいっぱい乗ってくれてたのしそうにしてるところを見て、やってよかったっておもいました!!でもね、支えてくれた方が、いなかったら作れてなかったから、沢山の方に感謝してます!!
 
まだまだ、振り付けとかでも成長したいなって思うし、もっともっと自分のレパートリーを広げたいなっておもいます!!
 
 
 
がんばるよ!ひな(^^)
 
 
そして、
沢山、今日はね、踊って歌ったけど友達と、お買い物とご飯しにいってきました(^^)
 
 
やっぱり、なんでも吐き出せる友達がいるのって本当に大事ですね!!
 
自分にとっても相手にとってもプラスになれる関係って素敵な事!!
 
 
沢山話して笑って。
 
 
 
 
 
今日はぜーーんぶいい日でした!!
 
 
 
明日もいい日だよ!!(^^)
 
 
 
みんなもねっ♪
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
 
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
 
5月8日 品川ステラボール
 
 
 
オフィシャル先着先行受付
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたね!
 
 
 
 
ひな