こんばんわΨ
 
{2EA743EC-80FD-46A9-873B-C2730AA57A30}

 
 
リリースイベント池袋
来てくれた皆さんありがとうございました♪
 
ステージから後ろの方まで
バッチリ見えましたよ∩^ω^∩
 
 
 
アルバムのから今日は
シェケナとゆう曲を初お披露目しました!
 
ひなが振り付け構成してくれたんだ♪
 
サビのワイハダンスはみんなで踊れるから一緒にやろ~☆
あとWow~♪も歌ってね!!
 
 
 
あ!そうそう♪
写真で気づいたかと思いますが
 
今日の衣装はM.O.N.ST@Rでした☆
 
 
 
{2669196B-1820-4078-B709-1E1DC02B6F1D}


 
 
 
これから
新曲披露だったり
衣装は何かな~?だったり
 
色々楽しみが残ってるので
 
皆さん是非一度遊びに来てくださいね♪
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 

*TOWER RECORDS presents IDOL LOCK PARTY
4/10 名古屋クラブクアトロ

 
*「SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)」購入者限定特別イベント「ナマイキホームルーム」
4/23 埼玉イオンモール川口前川 2F「サイボーホール」
 
 
申し込みスタートしました!!
個別ゆりのところも来て欲しいな~♪
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
まりんとまりやが留学前の9人では最後のワンマンライブです!
2人にとってもこれからのチキパにとってもすごく大切な日になると思います!
大切な日だからこそ大切な人と過ごしたいです♪まってますよ!
 
 
 
 
明日は名古屋でLIVEです∩^ω^∩
 
名古屋~ヽ(*'▽'*)ノ
 
楽しみだ~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
名古屋来てくださるみなさん
宜しくね∩^ω^∩♪
 
 
 
今日お買い物もしてhappy☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter