こんばんわ!!



コメントありがとうっ!
今日朝起きれたー(^ω^)



よかったよかった。
 
 
今日はですね大事な撮影あったんですけどね
めちゃいいの撮れたと思う。


うん。早く見て欲しい!!!!



明日池袋スカイデッキでリリイベやあ
新曲とかも楽しみにしちゃって。(笑)



あーもももたのしみやけど
新曲披露ってちょー尋常じゃないほど緊張するって
知ってた?????



やばいわー



明日も晴れるかなー!宜しくねっ


楽しみに待っててください




{FF32A3D7-D693-4538-B910-33F30DDB716D}


 
 
 
 
 
写真撮ろうと思ったらせらんが靴出してきた




こいつそろそろももは怒るぞいつも怒ってるけど

ちょっとチャラく怒るぞ!!!


わかったか!



怖いぞ!私





よし。



っあ!DVD借りたいみたい。


んー借りたいけどあそこ会員にならな無理なんかなー







でわ!!そーいえば明後日名古屋やん手羽先ももより