あさみです☺
 
 
 
 
 
{0454DC63-C526-45EC-9C85-B941B58CF147}


 
 
 
 
愛しの石田かれんちゃんと
ずっと行ってみたかった
大江戸温泉にいってきたよ~☆
 
 
かれんもずっと舞台で忙しかったし
わたしもバタバタしてたから
最近会えてなくて(´・_・`)
 
 
 
久々に会えましてね。
話が尽きなかったです。笑
 
 
 
 
かれんとは
なんっでも話すのよ☺!!
 
 
 
真面目な話から
おバカな話まで。
 
 
ほんっとに話が尽きなくて
今日も気づいたら夜になってた!!
 
 
 
念願の大江戸温泉は
入った途端から江戸の町~って
かんじで、
 
 
 
横浜にある
ラーメン博物館とか↓
 
{A17CB844-AEB5-4F56-A926-096605A04607}


 
レトロ好きなわたしにとっては
ハッピーな場所でした☆
 
 
 
{D6D05AAB-CE03-4502-AA1B-9CEE162E9BF9}


 
 
 
まず足湯から入ったんだけどね
 
{9AF40844-7193-4D2C-AF4B-2DA03449BF38}


 
風で落ちた桜が
すごくきれいだった☆
 
 
 
ゆった~り
温泉に入って
一瞬サウナも入って
あとはずっと露天風呂で
露天されてました。
 
 
ろてんろてん
 
 
 
すごくゆったり時間の流れる
けど一瞬にして夜になるそんな1日でした。
 
 
 
リフレッシュできたよ☆☻
 
 
 
 
 
 
 
なんか、リフレッシュって
大切だな~とおもった☆
 
 
みんなにとって
チキパのライブがいい意味で
ストレスを発散する場所になり
リフレッシュできる場所になればいいなって
思ってる(*・ε・*)!!
 
 
ライブも難しいこと考えず
みんなとただただ楽しんでいたいな♪
 
 
大阪 松下IMPホールと
5月8日東京 品川ステラボールでの
まりん、まりやの留学前
ラストのワンマンライブも
ただただ楽しい時間を過ごして
それがチキパとみんなの中で
ハッピーな思い出に
なればいいなっ☆
 
 
↑チケットはこちらで
げっとできます!!!!
 
 
 
それではあしたは
自分のメンテナンス日☆
 
 
筋トレの日にもしようっと。
 
 
 
 
 
                      あさみっ☻