こんばんはΨ
 
 
{D4BDBF59-6AC2-4F2F-824D-BFB1C2D8D4C5}

 
今日はいつもせらんがShow roomで
お世話になっている
@Jamのイベントでした☆♪
 
 
チキパにトリをさせていただきました!
 
橋元さん!ありがとうございます!
 
そして最後まで見ていてくれた
チキパファンと初めましての方!
盛り上がってくれてありがとう~ヽ(。>▽<。)ノ
 
やっぱみんなの声が
チキパワーの源!
 
本当ライブ頑張れるもんっ∩^ω^∩
 
これからも宜しくね☆♪
 
 
今日初めてだった人は
チキパのワンマンライブにも来てねヽ(o゚ω゚o)ノ♪
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*4/3 @JAM the World 
 
 
*アルバム発売記念イベント
4/7 秋葉原某所
4/9 東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
 

*TOWER RECORDS presents IDOL LOCK PARTY
4/10 名古屋クラブクアトロ

 
*「SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)」購入者限定特別イベント「ナマイキホームルーム」
4/23 埼玉イオンモール川口前川 2F「サイボーホール」
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
まりんとまりやが留学前の9人では最後のワンマンライブです!
2人にとってもこれからのチキパにとってもすごく大切な日になると思います!
みなさんにとっても大切な日になりますように...☆
 
オフィシャル先着先行受付中!
 
 
 
 
今日ね♪
 
夜桜見てきたの☆!
靖国神社と千鳥ヶ淵いってきた♪
 
{2372331B-2BEC-4B82-9FA5-C717C76F4704}

 
 
ゆり写真撮るの下手すぎて涙出るわー( ;  ; )笑
 
 
おわたです。泣
 
 
でも夜桜!ライトアップされてて
綺麗だったな~ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
あとで綺麗に撮れたやつTwitterのせるね!!笑
 
Twitterもフォローしてね♪
 
 
 
夜好き☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter