こんばんは
 
 
 
{8B6D0DE8-58A3-4658-B65B-E7B3691AE881}

 
 
ちか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から6/1に発売する2ndアルバムのリリースイベントが始まりました!
 
 
 
 
1発目はなんと!
 
 
半年ぶりの関西・尼崎キューズモールでのリリイベでした!
 
 
 
 
 
 
しかも新曲の「Lost+Found」の初披露もしました!
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか…緊張しましたが…
 
 
 
 
 
曲調は今までに無かった格好良さで、
振り付けはRuuさんにして頂き、カッコよく、少しセクシーな感じの大人な格好良さが入っている振り付けになっております!
 
 
 
 
 
今日見れなかった方も、これからのイベントで是非見に来てください(^^)
 
 
 
 
 
関西の方は変わらず温かかった…
 
 
 
次は5/3の松下IMPホールでのワンマンライブでお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日は新宿Renyでの@JAMtheWORLDです!!
 
 
 
 
トリを務めさせて頂きます~~あわわ~~
 
 
 
 
 
チキパらしいパフォーマンス期待しててください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばるぞ
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
オフィシャル先着先行受付