あさみです☺
 
 
 
エイプリルフールという日が終わり
チキパことCheeky Paradeの
渡辺亜紗美です。☆
 
 
 
 
 
{34ACC621-C785-46C9-A339-B8CC12F65C1E}

 
 
 
 
 
 
{671EF49F-1500-41C5-9C81-6513B14075D9}

 
 
 
久々の関西!!!
 
 
 
 
 
久々の兵庫県!!!!
 
 
 
 
 
 
関西方面に住んでるみなさんに会いに
なかなかくることができてなかったのに
長い期間待っててくれた方
ありがとうっ(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
お待たせしましたっ!!!!
 
 
 
今日は、兵庫県にある
あまがさきキューズモールで
2ndアルバムのリリイベが
ありましたっ!!
 
 
 
 
いよいよ始まったよ!!!
 
 
 
 
まりんとまりやのLA留学前
ラストのアルバム。
 
 
レコーディングは全て終了しましたが
チキパがギュギュギュって
詰まったアルバムになっています!!
 
 
 
新曲もたくさん入ります。
みんなに届くの楽しみだなっ♪
 
 
 
 
今日はね、2ndアルバムに収録される
CPGBの衣装でライブしましたっ☆
 
 
 
{E20D5A53-5F45-4969-9D85-598A61BF7876}


 
 
 
 
兵庫県でも
チキパ飛んでいます。笑
 
 
 
 
新曲の【Lost+Found!】
(読み:ろすとあんどふぁうんど)の
初披露もしたよ☆ミ
 
 
今日見ることができなかった方も
チキパ公式ツイッターに
30秒だけ動画がのってるので
みてみてね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…かっこいいでしょ?笑
 
 
 
 
だって。苦戦しましたもん。
歌も。ダンスも。笑
 
 
 
けどね、
ものすごく好きな曲になりました。
 
 
これからライブでやっていくのが
楽しみだな♪
 
 
 
 
そして、兵庫県ということで
兵庫出身わーすたのはーちんが
わざわざ見に来てくれて(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
{3CEEC418-A9C2-4129-BE15-87A0AE7A26F2}


 
 
 
 
…あれ?まりやちゃんいない。
 
 
 
 
{5C620407-41CC-4BC2-92C1-7592B5A08C55}

 
 
 
…あ!いた!!!!!笑
 
 
 
 
 
ライブ前は、はーちんとチキパ
10人で円陣組んだんだっ♪
 
 
 
でね、ライブの最後には
はーちんと
わんわんにゃんにゃん踊った。(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
あ~かわいい。
 
 
 
 
ありがとはーちんっ☆!!!
 
 
 
 
 
 
久々の関西ということで
普段からテンションが高いわたしの
テンションは崩壊。
 
 
 
 
たのしかった!!!
 
 
 
 
ほんとに待っててくれて
ありがとうねっ
 
 
 
そして地方からチキパと一緒に
来てくれた方もありがとうっっっ
 
 
 
 
大阪 松下IMPホールでね
まりん、まりやの留学前
ラストのワンマンライブが
あります!!!
 
 
 
5月8日は東京 品川ステラボール。
 
 
 
みなさんに会えるのを
たのしみにしてます!!!
 
 
 
 
 
まりん、まりやとできる
いろんなことが
LA留学前ラストになっていく。
 
 
 
今日から始まったリリイベも。
ワンマンライブも。
 
 
イベント大切にしなきゃ!!!!!
寂しくならないように
楽しく過ごさなきゃ!!!!!
 
 
ね!みんなっ!!!
 
 
 
 
それでは明日は、
新宿ReNYで
@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!が
ありますっ♪!!!
 
 
当日券が13:00から
販売になるよーっー!
サイン入り焼きたてパンや
サイン入りお皿など合計50名様に
当たる特典会もあるんだって☆☻
 
 
 
ライブはやくしたい。
さっきしたのにしたい。笑
 
 
 
ツイッターみてねっ☆笑
 
 
 
 
 
 
 
                     あさみっ☻