こんばんわ、
 
 
{9FD856BE-3E2A-4C8C-BE5A-D0E16D1D9BF3}


このひな、ガチャピンみたいじゃない?(笑)
 
いつも、コメントありがとうございますっ!!
 
 
 
きょうはね!
 
尼崎キューズモールにて6/1発売のアルバムのリリイベでしたぁーー!!!
 
 
 
ぎゃあーー!!!
 
 
大阪ーー!やっといけたぁーっ!!
 
 
Skygateのリリイベの時は関西にいけてなかったから、関西にやっといけてほんとうによかったぁー!!
 
 
 
今日はね、新曲も披露したんですが!!!
 
聞けたかたどうだったかな??
 
 
明日もしちゃうから、みんなみにきてね??
 
 
 
 
今日はね、、、
 
もっと1日大切にしないとって感じました。
 
残された時間は少ないし、後には戻れないから、沢山思い出作らな!!(^^)
 
 
 
こくちちゃんっ!
 
 
 
 
-キリマリ------    
 
✩4/3 @JAM the World 春のジャム祭り♪in新宿RENY
 
 あしたですよー!!
 
そして!
 
「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」
 
【日程・会場】
5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
 
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
 
 
9人最後のワンマンlive!!
 
みんなで、みとどけてくれませんか??
 
 
よろしくおねがいしますっ
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
またね!
 
 
 
 
 
ひな