こんばんわ!!

コメントありがとう!
今日から4月です!


新学年、新社会人のかたおめでとうございます。


ほんまに一年って早いから大切に過ごしたい。
9人の時間とかもっともっと大切にしたい。



6月が近づくにつれてさ、、
なんか実感してきて6月こんといて!って思っちゃう、、、



けど弱音はかずに頑張る!!!

ワンマンだってあるし!!!!



楽しもう♡♡


{171CAA13-1BF1-4CC2-B50B-499AB6D3FFB7}


 
 
 
 
 
 
雨の日とかってさ
なんかしんみりしちゃうねんなーわかる?





今日は振り落としでいつもと違う感じだったんです!
めっちゃ楽しい曲で踊りも楽しすぎる!!


楽しみにねっ!!!




明日はいよいよ関西行きますよ



尼崎キューズモール


わあ!フリーライブなので是非見に来てください




いっぱい声出してね~。







関西魂みせてねー!!!





新幹線久々すぎてお尻しびれそう。




おやすみ!!