こんばんわー!!
コメントありがとうございますっ



今日は朝から振り固めとそのあと、レコーディング


があったんですけどね!!!

 
 
レコーディングやばかってん!!!

なにがやばかったかは
アルバム聞いてね!!!


6月発売だからねー



終わってから
ままが今日家にいないもんで寂しかったので



ゆーにゃんがご飯付き合ってくれてさ!!!


お鍋たべにいってーーーーん。



いいやろ!



めちゃ美味しかった!
玉ねぎとお麩が大好きなんです!!!!




美味しかった~



そんで駅行ったらは
友達にあってちょっと喋ってたーーーー!!!



奇跡だなー(笑)




あ!明日も早いんや、、、

まって起きれるんかな、、、


起きな(T ^ T)




あー不安で寝るの嫌やなー




でもがんばるよーーー!!!



今週土曜日は楽しみやもん♪♪



明日も振り落としもあるから脳みそがんばれ。



{3343509F-AC15-4D84-BB02-211BAC308FA5}


 
 
 
 
 
 
あさーみちゃんやで。





おやすみなさい