あさみです☺
 
 
 
{32F0133A-590E-48A7-98DD-90C9F97B9DC5}


 
 
ラジオ日本 NEXT サーキットONE
ありがとうございました☺☆
 
 
 
ライブさせていただき
「ナイスこだかり!!」で
クロちゃんさんとチキパとで
トークさせていただいたり
 
私「1ami9」のトークコーナーにも
出演者させていただき
 
楽しかったです(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
エンディングでは、
出演者のみなさんと暴れまりまして。。笑
 
 
 
1日通してめちゃめちゃ楽しかった☆
 
平日にもかかわらず
来てくださった方!
パワー飛ばしてくれてた方!
 
そして、他のアイドルさんのファンの方で
チキパの時に楽しんでくださった皆さんにも
本当に感謝です☆
 
 
 
対バンイベント久々で
ドッキドキした。
 
 
 
 
i☆Risさんのずっちゃんとも
写真が撮れましてっ☆
 
 

 
 
{9760849C-6778-479A-8DC7-F7171D7FD62E}

 
ずっちゃん、普段からチキパ
聞いてくださってて。。
 
 
うれしいっ嬉しすぎるっ。。
 
 
そして、写真は撮れなかったけど
かわいすぎる芹澤優さんも
チキパの『M.O.N.ST@R』を
ダウンロードしてくださり
聴いてくださってるとか。。
 
 
ううううう(´・_・`)
幸せです(´・_・`)
 
 
i☆Risさんと舞台裏でもいっぱい
しゃべれてめっちゃ楽しかったの☆
 
 
ライブも見れたけど、
キラキラしてて…(ヾ(。・ω・)ノ!!
 
楽しんじゃいましたっ☆
 
 
 
そして、わかいっちょには
たくさん抱きつきましたよ。☺
 
{4A73AC40-3FB4-4711-BBB0-0BAF50F794E5}


 
{B50F05D3-3390-4D6B-9EB1-FFFEC2240026}


 
 
 
 
{657AA481-ADF2-46EE-93FD-7EC04310F25B}



 
 
そうです。らぶです。笑
 
 
ツイッターにも書いたけど
わかいっちょとは
2009年からの仲でして☆笑
 
 
いっしょに合宿とか受けてたな~と
懐かしくなるね(´・_・`)!!
 
 
あの時は、こうやって
対バンイベントとかの
ステージで上で会うことになるとは
考えてもみなかったな~☆
 
 
けど、i☆Risさんのステージで
キラキラしてるわかいっちょみたら
私、すごく刺激を受けました♪
 
 
 
ずっとあそぼあそぼいってて、
けどなかなか予定が合わずで
会えてないから
今年こそは、いっぱいあそぶぞっ♪☺
 
 
 
{B679B125-F54F-4077-961C-80E1A53FB056}


 
 
 
そしてそして、9nineさんの
うっきーさんにも
最後の最後で写真を撮っていただくことが
できてっっ(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
うっきーさんとも
舞台裏でお話させていただくことができて
 
 
 
そしたらねっ!!!
きいて!!みんな!!!!
 
 
 
そしたらねっ!!!!!
 
 
昔のあさみのことも
覚えてくださって(´・_・`)(´・_・`)!!!
 
 
「めっちゃイメージ変わったよね☆☆」って
褒めてくださって。Σ(ノ)゚д゚(ヾ)Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
わたし、とろけそうでした。
 
 
 
9nineさんと一緒に
アイドル乱舞でツアーさせていただいたの
めちゃめちゃ懐かしいっっ(丿^ω^ヽ)!!
 
 
今日もライブ見学させていただきましたが
9nineさんのライブ
かわいくて、かっこよくて、スタイリッシュで。
 
 
 
ずっと見ていたかったな~っ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
うっきーさんにも、
またお会いできますように。☆
 
またお話できますように。☆
 
 
 
『ラジオ日本 NEXT サーキットONE』
ということで、
 
 
ツーもあるかな???楽しみだなっ☆
 
 
 
いや~、楽しかった!!!
 
 
 
 
今日チキパライブ見て
いいなって思ってくださった方
いたらいいな!!!☆
 
 
 
ねっ!!
 
 
ワンマンライブにも
みーんなっ来て欲しいです♪
 
 
 
5月3日大阪 松下IMPホール
5月8日東京 品川ステラボール
 
 
でお待ちしています(丿^ω^ヽ)
 
 
 
それではまた明日
明日はリハですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターもフォロー
おねがいしますΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
おやすみ
おやすみ
おやすみ
 
                   あさみっ☻