こんばんは♪
 
 
ラジオ日本nextサーキット
出演させていただきました~∩^ω^∩
 
 
対バンライブは久しぶりでした!、
 
出演者のみなさんとも本当に仲良しで
和気藹々としててめっちゃ楽しかったヽ(*'▽'*)ノ
 
 
ライブも客席の関係者エリアで見てた!笑
 
 
{0CE5E05D-9A58-41B4-BFEF-B545D800EAE6}


 
赤マルダッシュ☆のねえさん!!
 
ゆりや推しなんです!驚き!喜び!
色々お話できて嬉しかった( ;∀;)*°
 
 
{9FB46A85-8480-482E-8AA2-CC7FFEB9DC57}



 
 
アイドルネッサンスのまりんちゃん!!
 
まりんちゃんイベントで会うといつもチキパさん大好きなんです!って言ってくれるんです( ;∀;)*°
 
 
ありがたき幸せ!!
 
 
 
ほかにもたくさん写真撮ったから
Twitterとか載せるね♪
 
Twitterフォローしてくれてる??☆
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*4/3 @JAM the World 
 
 
*アルバム発売記念イベント始まります!
 
4/2 あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場ステージ

4/9 東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
まりんとまりやが留学前の9人では最後のワンマンライブです!是非来て欲しいです!
 
 
 
 
 
明日はアルバムの曲の振り固め!!
 
(ゆり豆知識Ψ
振り落しはとりあえず振りを教えてもらう感じ!振り固めは更に修正した振りを教えてもらいつつ固めていく感じ!)
 
 
アルバムのリリースイベントも
もうすぐだね!!
 
 
大阪行くよ~大阪!!
 
久々の関西嬉しすぎる!笑
 
いつも関西から来てくれてる人も沢山いるもんね!!
ほんとありがとう!!!
 
 
地方から応援してくれてるみなさんのところにももっといけるように頑張るねo(*>▽<*)o
 
 
今日はメイクさんがツインしてくれた!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter