2日目のことを書きます。
 
 
 
11時にホテルを出て弘大(ホンデ)へ。
 
 
 
{846436D2-DB5E-4509-A76D-C64F653DD155}


 
 
 
個人的に1番雰囲気が好きな場所でした。
 
 
 
 
 
 
 
買いたかったコスメがホンデでは売り切れではなく無事に買えました。幸せ極み
 
 
{304AE555-D3F8-4B21-ABCF-F24C73DC3DEF}

 
 
 
このアイシャドウパレットがどうしても欲しかったのですが無くて諦めていたのですが…
5軒目にしてやっと手に入れました(^ω^)
 
 
 
 
このイチゴのベリーデリシャスシリーズが凄く凄く可愛くて韓国に行ったら絶対買うぞって決めていたので嬉しいです。
 
 
 
このCMのモデルをしてるf(x)のクリスタルちゃんがとても好きで
 
 
俺もこのコスメを買ってクリスタルちゃんになる!
 
 
と思い買いました。
 
 
 
使ってみて、残念ながらクリスタルちゃんにはなれませんでしたが(当然)まあ良しです。
 
 
 
 
 
ホンデの後はまたまた東大門に移動して服を買いに。
 
 
 
{F4B6ED99-ECF5-4A51-BA60-C9578B7BA214}


 
露店すぎょい
 
 
 
親友が前日にワンピースを買ったデパートにもう一度行きました。
 
 
 
最上階から全部見たのですが…
 
 
 
 
どれも同じような服が大量に売っていたので、
どれだけ安くお得に買えるか勝負で挑みました。
 
 
親友はピンクのカーディガンを探していたのですが、何故かジーンズジャケットをご購入。
 
 
 
欲しかったみたいです。
 
 
 
 
で、また私が値切りました。いえい。
 
 
 
 
 
 
その後、カフェで少し足を休めてまたまた明洞に移動しました。
 
 
 
 
 
 
 
明洞ではお土産用のお菓子やらキムチやら海苔やらを買いにスーパーへ。
 
 
 
 
 
結果↓
 
 
{01C8CD58-96ED-4723-B82C-373ECD6887F3}


 
 
両手がふさがる
 
 
 
 
 
しかし上には上がいる
 
 
 
{31DFD782-F2B5-4AB9-A819-83403D467FEA}


 
 
 
これ写真よりはるかに迫力が凄い
 
 
 
彼女、これにプラスで何故か大きなアロエのボディクリームを6個セット購入。
 
 
 
肩がいつ外れるかと私はそわそわ
 
 
 
大丈夫?と聞いたら
 
 
 
 
「私いつもこんぐらい重いから大丈夫~!」
 
 
 
お強いです。
 
私だったらギブアップする重さでした。
 
 
 
因みに彼女、今花より男子にハマってるらしいです。
 
 
花沢類派らしいです。
 
 
 
 
話が逸れました。
 
 
 
 
 
アロエクリームを背負った彼女とその後はロッテ百貨店へ。
 
 
 
 
折角だし、K-POPのスターアベニューでも寄ってく~?
 
 
となったのですが行き方がわからなくなって面倒くさくなったのでやめました。
 
 
 
因みに親友はK-POPは皆無らしいです。
 
 
 
 
で、百貨店を後にして急遽全身マッサージに行くことに。
 
 
 
 
 
旅の疲れ癒やそうぜ!
 
 
という男子高校生ノリで行きました。
 
 
{3AD61D57-15C0-4B5F-9FDB-C0B1C089EBE8}


 
 
 
首のツボを凄い力で押されて息止まりそうでした
 
 
 
でも首以外は凄い気持ちよくて一気に疲れが取れました。
 
 
 
 
しかもかなりお手頃な値段で
韓国すぎょーーーーい!って2人で盛り上がってました。
 
 
マッサージも終わり、
 
明洞を後にしてホテルに戻ることに。
 
 
{45A5E2B4-5715-4EBA-B0A9-F748403496F3}


 
 
夜の明洞。
 
少し雨が降っていました。
 
 
 
 
そしてホテルに着いて重い荷物を置いてから最後の晩餐探し。
 
 
 
でも2人ともそこまでお腹は空いていなかったので軽く食べよう~と行って入ったのが
 
 
これまた地元の人しか来ない様な食堂でした。
 
 
 
{04F4C684-9380-4380-BA92-36E381B8B4DC}


 
 
 
初サムゲタン。
 
 
とても胃に優しい味でした。
 
 
食堂のおじちゃんがとても可愛くて優しかった。
 
 
アジョシ~キヨッタ~~
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで胃に優しい食事をしてホテルに戻って2人で足の疲れ取れるシート貼りながらのんびりしました。
 
 
 
 
 
 
 
次の日が朝からのフライトで早起きなので早めに休みました。
 
 
 
 
 
ほぼ最終日みたいなものですが、2日目終了。
 
 
 
 
 
大量のお土産を無理やりスーツケースに入れてなんとか荷造りも出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日に続きます