こんばんわ!!!!
コメント有難う❤❤



今日はですね
ラジオ日本NEXTサーキット ONEでした!!!



めっちゃ楽しかった!
アイドルも沢山出てたんですけど


チキパを初めて見た方も一緒に盛り上がってくれました



ほんまに楽しかった!!!!!



やっぱLIVEやなーってなった!!!!



ほんでみやりさんがやってる
ナイスみやりのコーナーをナイスこだかりとして



公開収録ラジオもやったんですけど


めちゃめちゃになっちゃった!泣



ごめんなさい!分かりにくい説明とか多かったよねと

反省しております、、!



次からもっとまとめれるように、勉強しよっ!



レギュラー取れるように頑張る(笑)





ほんで帰ってるんですけど満員電車すぎて

汗やばい助けて!!!!



マスクもしててまじ、マスクの中やばいから



早よ家つけーーーー


明日も朝からリハがんばるー




おやすみなさい。





{C8F49109-969A-4ECC-92F8-83FB7F2F1FEC}


 
 
 
 
 
 
ももより!!



今週土曜日は大阪やあああ