まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/03/30((∩^Д^∩))

11:00(≧∇≦)

こんにちは(*´ω`*)

昨日も無事に1日が終わりました(っ◜ω◝ c)
 
 
昨日ね!
ABBEYさんで髪の毛メンテナンスしてもらったよ♪

今週末!関西にも行くしね(*´ω`*)

 
髪の毛めっちゃキレイ♪
サラサラ(っ◜ω◝ c)

あっ!昨日ね!!
久しぶりの人に会ったんだ(*´ω`*)笑
ビックリしました!!(°_°)!!

今日は髪の毛サラサラになったばっかりの♪
髪の毛に黒が全くないまりゃに会いに来てね♡笑

{8707C28D-ADAF-4EBF-BF9A-17D2884C3E39}


 
きっと!今週末には黒見え始めるからね笑

今日は
ラジオ日本NEXTサーキット ONE
in赤坂BLITZ

{0F6D6F51-090D-4448-9588-F60CE6758B60}
 
↑タイムテーブルだよ(*´ω`*)
 
15:00OPEN 
16:00START 
 
まってます(っ◜ω◝ c)


ねーねー!きいて!きいて!
昨日ね!はちきんガールズのあやのとね!お昼ご飯一緒に食べたんだ(っ◜ω◝ c)

あのね!
無着色の紫キャベツ?食べたの\(//∇//)\
 
それでね!笑

まりゃ、どーしても無着色っていえなくて、笑

二人でめっちゃ笑ってた笑

たぶんね。。。無着色でこんなに笑えるのまりゃたちしかいないよ(っ◜ω◝ c)笑

あれ?そんなことないかな?笑

火曜日は3回英語の授業あるからねー!
リフレッシュにいつもちょっと空いたお昼の時にあやのと会うの♡

だいすきー(*´ω`*)

まりゃの微妙にあいた3時間くらいを、毎週火曜日一緒にいてくれるあやの。いい人すぎる(T . T)

私!あやのちゃんと同じように!まりゃの合間時間過ごしてあげる!だってまりゃちゃん大好きだもん。
とか
俺!あやのちゃんと同じように!まりゃの合間時間過ごしてあげる!だってまりゃちゃん大好きだもん。

って人いる?\(//∇//)\笑笑
 
 
それでは!今日は赤坂でまってます♪
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
  いってらっしゃい(*´▽`*) 
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★