こんばんわ!
 
 
{1D80962C-CE27-4F10-BE2A-57248274ED5F}


 
 
あぁ、最近まったく自撮りしてなくて
載せる写真がなさすぎる(´-`).。oO(笑
 
 
 
 
 
今日はレコーディングでした!
 
歌い方が変わったって!
自分でもそれはわかるかも!
 
 
もっともっと精進します(*´_ゝ`)✊
 
 
 
 
 
 
未だに余韻に浸れるくらい
遠足が楽しかったなあ(*´_ゝ`)
 
 
そうそう宴会で浴衣きたよ!
 
 
日本らしいものが大好きなわたしにとっては浴衣などものすごく大好きです。
 
{2D59F59E-5325-4091-B972-C2F416CB04B8}

 
 
 
 
 
 
 
浴衣とかの話をしてたら
前撮りで着た着物思い出した!👘
 
(データフォルダ見返した↓笑)
 
 
{0680DBAE-F75F-4912-8D75-94DC20A76B71}

 
 
一度しか着られなかったのは
名残惜しいけど、、😖😖
 
 
 
もうゆうなも22歳の年かと思うと
思ってた21歳より自分は全然子供だな。
 
 
今年も3ヶ月過ぎることだし
時間を大切に生きよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ワンマン情報
 
5/3大阪 松下IMPホール
5/8品川ステラボール
 
 
開場17:00 / 開演18:00
 
 
ライン先行受付中!!!
まりんまりやがLAに行く前の
一旦ラストのワンマンです!
 
 
 
 
 
 
 
ONE OK ROCKさんの
 
「RE:MAKE」をリピートしてるよ
 
この曲大好き!!!!!
 
 
 
 
明日はライブ!楽しもう(*´_ゝ`)!ゆ~にゃんからの投稿