こんばんは♪
 
 
今日もRECでした~
 
ここ最近レコーディング尽くしで
幸せです(*´艸`)
 
ゆり振り覚えは遅いけど
曲は3回くらい聞いたら
なんとなく歌詞見て歌える!!
 
多分曲が覚えやすいのとかもあるけど!
 
 
あと読むのめっちゃ早いと思う!!
 
 
字とか本とか!
 
 
ママとまりやがこの本いいよ!
15分くらいで読めるから
見てみて♪って貸してくれた本
 
5.6分で読み終わった!
 
 
何の役立つかはわかんないけど
なんか特技にならないかなー笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
赤坂BLITZでラジオ日本さんのイベントにCheeky Paradeが出演!
18:25頃からライブに加えてトークパートも他コーナーへのゲスト出演も
「菊地亜美の1ami9」公録パートにも出演!
 
*4/3 @JAM the World 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日大阪 松下IMPホール
5月8日品川ステラボール
 
開場17:00 / 開演18:00
 
絶対来て欲しいです!
 
 
6月に発売するアルバムのリリイベも4月からスタートします♪
関西にも行くよっヽ(。>▽<。)ノ
 
ホームページをCheckしてね!
 
 
{9A74826B-054E-488C-9352-1324F7EB60D7}


 
 
 
オシャレメガネ!
 
なんだけど
完全にサイズあってなくて
面白メガネになっちゃってる←
 
手で押さえてないと落ちちゃうの笑
 
ゆりトンボみたいだね笑
 
 
 
さっきエサあげてたら
1番小さいヘビに噛まれて
可愛かったけど
 
そのあと
1番でっかい白蛇にエサあげたら
 
割り箸まで噛み付いて離さないし←笑
ぐるぐる巻きついて割り箸絞め殺そうとするし←笑
脱走するし←笑
 
 
ジンジャとエール離してくれないから絶対噛まれたくないわ。
 
 
ライムちゃんはお利口☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter