あさみです☺
 
 
 
 
 
 
 
{1CAD3B52-8844-4178-ABF9-61A0DACA66EC}

 
 
桜見に行きたいな。
 
 
 
 
 
今日は、レコーディングでして
歌ってまいりました。☆
 
 
ちなみに明日もレコーディング。と
アルバム制作が続いております☺
 
 
 
制作期間ってドキドキするのよ!!
 
 
 
みんなに早く聴いてほしいなーとか
どんな反応くるかなーとか、
 
 
制作期間は、みんなに
会えないときも多いけど
 
そのぶんみんなのこと
考えたりしてねっ♪
 
 
 
明日も自分と向き合う時間に
なりそうです。
 
 
がんばるねっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
レコーディング終わってから
あさみは、Qpuさんで
小顔矯正をしていただきました☆
 
 
 
{46CC03EE-7D02-442A-A05F-DD381678B006}


 
 
スッキリしてうれしいっ☻
きょうもありがとうございました♪
 
 
 
今日は
「恋んトス」が最終回なんです(´・_・`)
 
 
 
{3E19A71D-0370-46BA-92A6-D9BE76F2B09B}


 
 
みなきゃねっ♪
わたしはちゃんとみるよ。
ラストを目に焼き付けるよ。
 
 
 
 
 
そしてみなさん!!!
チキパ公式LINEのタイムラインでも
送ったんだけどね、
LA留学前最後の9人ワンマンライブの
チケットLINE先着先行が
もう始まっています!!!!
 
 
 
 
5月3日大阪 松下IMPホール
5月8日品川ステラボール
 
★開場17:00 / 開演18:00
 
 
 
チケットまだ予約してない方
いましたら急いでゲットしてください♪
 
 
周りにもチキパライブ
誘える方がいましたら
ぜりおねがいします☺
 
 
 
それでは明日レコーディングの
曲を練習します。わ~
 
 
 
ツイッターもチェックしてね☺わ~~
 
 
 
                   あさみっ☻