こんばんわー!
 
 
{DDD9594B-8E3B-468D-B359-963F234B1C16}

 
 
 
昨日は
チキパの遠足
いちご狩り編だったんだけどね
 
 
 
疲れて眠すぎて
 
 
 
 
いつ寝たのかどこで寝たのか覚えてないんだよね笑
 
 
 
 
 
でも朝起きたら
ちゃんとベットで寝てた笑
 
 
 
 
ももとご飯食べ行ったんだけど
その時もご飯屋さんで寝てたし笑
 
 
 
もももほぼ寝てたから、
よく帰れたなーって感心してます笑
 
 
 
今日は
振りと落としだったぁー!
 
 
 
 
 
 
疲れたよー!
 
でもいいよーー!
 
 
 
 やくみんなにみせたいよぉー!!
 
 
 
 
たのしみにしててね?
 
 
 
 
 
チキパのアルバムのリリースイベントきてねー?
 
 
 
まっとるよんっ!
 
 
 
6月にアルバムが発売されるのですが、
それのリリースイベントがありますよーー!
 
 
 
4/2 関西某所
4/9 都内某所
 
 
 
スケジュールを空けといてくださいっ( ´艸`)
 
よろしくねんっ!?
 
 
 
 
 
 おしらせ
 
 
チキパメンバーの
山本真凜と鈴木真梨耶がロスに留学することが決定しているのですが
 
 
 
その留学前ラストのワンマンライブが、
 
 
 
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール


5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
 
にてあります!
 
 
 
ぜひ来ていただきたいです!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
(((o(♡´▽`♡)o)))(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
 
 
 
おやすみんっ!(∩w∩)
 
 
 
 
 
☆せらん☆