まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
こんばんはヾ(。>ω<。`)ノ

今日は久しぶりの夜更新♪笑

2016/03/27((∩^Д^∩))

21:40(≧∇≦)
 
昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

 
昨日は
チキパの遠足~イチゴ狩り編~
でした(*´ω`*)
 
たのしすぎました。。。。\(//∇//)\
{5A50FFF6-1DA7-4771-911F-F2C7084B62B4}


 
イチゴ狩りもっとしたかったー!!!

そのあと宴会でいろいろして♪
{27D77EC4-A789-498C-81C2-8299383026C6}


LIVEのセットリスト
M1→チィキィファイター
M2→Tactics
M3→Hungry
M4→カラフルスターライト
たのしかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あと!行きも帰りも!
 
サプライズで!!!!!!!!!!←笑

バスに乗ったね♪

バスでは所々でやっちゃう、まりゃの爆弾トーク←笑

本当に話し出すと止まらないのね!
あと!気づいたら次の話しちゃってるからね笑

どーなの?笑
楽しんでもらえたの?笑


なんか、どーなの?、ってめっちゃ聞いちゃった気がするけど。。。。気にしない笑

バスでもいろんなことして!
声は枯れたけど(๑ ー̀εー́ ๑)
めっちゃたのしくて!
声は枯れたけど(๑ ー̀εー́ ๑)
めっちゃhappyで!
声は枯れたけど(๑ ー̀εー́ ๑)
めっちゃ幸せでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

1日が本当に充実しすぎてて、
1時間もファンの人と一緒に入れた気がしなかった(T . T)

多分ね!
まりゃね!一週間のお泊まり遠足!
とかしないとダメだね!笑

本当にそのくらいたのしかった ((∩^Д^∩))

来てくれた方に感謝でたくさんですヾ(。>ω<。`)ノ

Love&Thankyou(≧∇≦)
 
{6E5DF48E-8FDA-43E3-BB5F-913D6C0421BE}


早く!
みんなでの集合写真がほしー!!!


来れなかった人の為にもね!
もっと遠足したいってまりゃと同じ気持ちの人の為にもね!

留学前に!チキパのお泊まり遠足したい!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いします!笑
 
  ------キリマリ------    
★Time for news☆★ 

3月30日
ラジオ日本nextサーキット
in赤坂BLITZ
 
ラジオ日本さんのイベントにチキパも出ます(*´ω`*)
18:25頃からライブに加えてトークパート!他コーナーへのゲスト出演!
「菊地亜美の1ami9」公録パートもするんだよ(*´ω`*)
 
✩4/3 @JAM the World 
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!

✩まりゃからの超絶メールゲットしよー(*´ω`*)
まりゃ推しになってくれたらもっとうれしーよ(っ◜ω◝ c)
詳しくはこちらから↓↓↓↓
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
------キリマリ------
 
今日は新曲の振り落としでした♪
 
なんか最近振り落としするたびに感じることある。いろいろ。。。。
 
でもなにがなんでも、
がんばろって!思う!!!!
頑張る!!!!!!
 
みんなの笑顔の為に。
そう思ったら本当に頑張れるんだから!♡笑
 
明日は新曲のレコーディングだよ♪
 
がんばって!今日中に声直す!
絶対に(T . T)
 
がんばる!!!!!
 
もうこれからしゃべらないから(T . T)
 
今日も1日!
おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
 ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
いいゆめみれますように♡
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★