こんばんは
 
 
 
{89E63422-B16B-4FEE-8F58-838F9590346B}


 
 
 
 
{EDB6809F-44D0-4932-BDB0-E1BFF20B88FC}


 
 
 
 
{2E2F60A9-A9B6-4252-9D83-0BAD5BB49CDF}


 
 
 
 
 
第3回目のチキパの遠足終了!
 
 
 
 
今回はいちご狩り🍓と大宴会でした。
 
 
 
 
 
 
毎回毎回楽しさを増すこのイベント。
 
 
 
 
 
今日も楽しみすぎて予定より早く目覚めたぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんとの距離がぐっと縮まって、より仲良くなれるこのイベントは本当に大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、早起きで眠い中バスの中も遊びなど一緒にしてくれて本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
ごはんも美味しかったし、
いちご狩りもわいわい出来たし、
バスでの時間も本当に楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
こんな幸せなイベントできるのは皆さんのお陰です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
また次回があれば、是非参加してみてくださいね!
 
 
 
 
 
もっと仲良くなりましょう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは