こんばんはΨ
 
 
今日ねっ
まりやとカラオケ行って歌練習して
そのあとよし!ジム行こう!
って全部用意したのに
 
ジム休みだった( ;∀;)笑
 
 
悔しい~( ;∀;)笑
 
 
結局家の掃除機がけと床拭き頼まれちゃったよー( ;∀;)笑
 
 
すごい疲れるよね床拭き!笑
 
結果いい運動になった!!笑
 
 
 
もうピッカピカだからねっ
床で寝てやるヽ(`⌒´)ノ←
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
赤坂BLITZでラジオ日本さんのイベントにCheeky Paradeが出演!
18:25頃からライブに加えてトークパートも他コーナーへのゲスト出演も
「菊地亜美の1ami9」公録パートにも出演!
 
*4/3 @JAM the World 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
6月に発売するアルバムのリリイベも4月からスタートします♪
関西にも行くよっヽ(。>▽<。)ノ
 
ホームページをCheckしてね!
 
 
 
 
あした遠足だ~ヽ(*'▽'*)ノ
チキパの遠足だ~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
あ~うれしっ待ってた!!笑
 
 
朝早いのも苦手だけどかかってこーいだよヽ(。>▽<。)ノ笑
 
支度しなきゃ!
早めに寝るぞ~♪
 
 
 
{3CA2BFB2-A61A-4004-97FD-0EF3C98B972E}

 
 
これ載せたっけ??
忘れちゃったっ笑
 
 
 
最近写真が無い。笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter