こんばんは
 
 
 
今日は高校時代に仲良くなった親友の地元に少しの時間ですが、遊びに行きました(^^)
 
 
 
 
 
 
久々に会ったのに、いつも連絡を取っているからか久しぶりな感じがしなかったです。笑
 
 
 
 
 
映画の趣味や考え方など本当に似てる人で話しててとても楽しい友人です。笑
 
 
 
 
 
友人のお母さんとも仲が良くて、今日は高校の卒業式ぶりに会えてとても嬉しかったです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そして、その地元の幼稚園にお手伝いしに行きました。
 
 
 
 
去年も全く同じことしたんです。笑
 
 
 
 
ずっと、今年も行きたい行きたいって言ってたので夢が叶った感じ。笑
 
 
 
 
 
そこで出会ったちびっ子に心が癒されました。
 
 
 
{2C65CFF3-1470-42D6-B493-1B96CC226168}

 
 
 
カメラで遊ばれた。
 
 
 
 
 一生懸命喋ってるのが本当に可愛くて。
 
 
 
やっぱりちびっ子は正義だなぁと。
 
 
 
 
持って帰りたくなりました。
 
 
 
 
さすがにそれはダメでした。
 
 
 
 
 
 
 
中学の時に職業体験で幼稚園に行ったこともあるので、何故か幼稚園でのちびっ子と遊ぶのが大好きな私。笑
 
 
 
 
 
また近いうちに遊びに行こうかな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
親友とも久しぶりに話せて、凄く幸せな1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日も朝から活動しようっと(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは