こんばんはΨ
 
 
今日もレコーディングだったよ♪
 
 
Twitterと超絶メールで
いろいろ書いたけど見てくれたかなっ?♡
 
 
ゆりのTwitterフォローしてる?笑
超絶メールも受け取ってねっヽ(。>▽<。)ノ笑
 
 
{413FD617-67FF-428F-BAC3-A21C11EF9FE2}
 
 
この髪型世蘭がしてくれた!
 
髪型自由だったんだけど
何しようか迷って迷ってて
 
丸投げした。笑
 
サンキューです(*´艸`)
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
*4/3 @JAM the World 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
6月に発売するアルバムのリリイベも4月からスタートします♪
関西にも行くよっヽ(。>▽<。)ノ
 
ホームページをCheckしてね!
 
 
 
 
今日朝も昼も夜もめーっちゃ歩いた!
 
ストレッチしよう♪
 
 
今日ゆうなとレコーディングの合間に
お茶しながら色々話してたんだけどね♪
 
 
コスメって可愛くて
どんどん欲しくなっちゃうよね~って♪
 
 
メイクさんと1日デートしたい!笑
 
チキパのメイクさん凄い優しくて
色々教えてくれるんだ~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
最近会ってないから会いたくて∩^ω^∩笑
 
 
春だしイメチェンとかしたくなっちゃう。なんも考えてないけど。笑☆なゆりゃから改めて送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter