こんばんは(^ν^)❤
 
コメントいいねありがとうございます!
 
 
{500DA65B-9AFF-477B-827E-8F518F765397}


 
 
 
レコーディング行ってきました!
 
歌うの楽しい!やるたびに
自分のできないところを痛感したり
もっと上手くなりたいという欲が増すので、もっと精進しようと思います(*^◯^*)
 
 
 
 
レコーディングのほかにも
一つある作業のお手伝いして
たくさん笑いました。笑
 
 
これはまだ秘密なんだけどね(笑)
 
 
 
早くアルバム聴いてもらいたいな❤
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーライブ情報ーー
 
 
*Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
*5/3(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5/8(日) 東京 品川ステラボール
     
チキパ9人だからこそできるステージを直接見に来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少女時代さんの「LIPS」すごく好き
こんな曲調の曲大好き!
 
 
また明日ね(*'ω'*)
 
 
 
さてある練習しますゆ~にゃんからの投稿