こんばんはΨ
 
 
{4E06341F-2594-4780-BF3F-4DB8A6D03007}

 
 
 
レコーディングDAYでした♪
 
 
ゆりレコーディングする順番
大体、朝か夜に録ることが多いんだけど
 
お昼頃だったから
すごいゆっくり練習できた!!
 
 
朝近所迷惑かな~(>_<)とか考えず声出したいな~と思って!笑
 
カラオケ行って曲練習して♪
 
レコーディングいって
帰ってきてからまた次のレコーディングの練習してる♪
 
明日なの←笑
 
 
アルバム制作期間だし美ボディー目指さねば!!と思ってルームランナーしながらした!笑
 
 
美ボディーww目指してがんばるぞ~o(*>▽<*)o
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
*4/3 @JAM the World 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
6月に発売するアルバムのリリイベも4月からスタートします♪
関西にも行くよっヽ(。>▽<。)ノ
 
ホームページをCheckしてね!
 
 
 
昨日リリイベだったから
外でずっとマスクしないでいたけど
 
お昼頃まで鼻詰まりとくしゃみで(>_<)
 
レコーディングどうしよ~って
思ってたけど
 
レコーディングまでに治った!!
 
ビックリ!!
今も全然平気☆
 
そういえばリリイベの間も
不思議と平気だったなー
 
なんでかな??笑
 
本当にチキパワーってあるのかもしれないね(*^^*)♪
 
 
ストレッチして寝る。☆なゆりゃから改めて送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter