こんばんは
 
 
 
{410E72F5-4E91-41BD-AFDF-7CE395A79AD0}


 
 
 
今日は昭島モリタウンでの
SKY GATEのリリイベラストでした!
 
 
 
 
 
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
SKY GATEは今までのチキパの楽曲にはない、壮大でファンタジックで爽やかな一曲になっています。
 
 
 
 
メンバーの私としてもとてもお気に入りの曲。
 
 
 
 
 
この曲のCDを購入して下さったファンの皆様ひとりひとりに感謝しています。
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
カップリングのfaithもタイトルにある
「信頼」という意味が強く込められた素敵なミディアムバラードとなっています。
 
 
 
 
 
 
 
チキパの楽曲は本当にひとつひとつが凄くクオリティが高くて、歌詞にも9人の気持ちがしっかり描かれていて毎回新曲が楽しみなのです。
 
 
 
 
 
メンバーの声も本当に素敵だと思うし。
 
 
 
 
 
あ、個人的にはシングルで入っているインストを是非じっくり聴いていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
特に私が好きなのが、
 
CANDY POP GALAXY BOMB!!
 
キズナ PUNKY ROCK!!!
 
SKY GATE
 
 
のインストがとても好きです。
 
 
 
 
持っている方は是非(^^)
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日はアルバムに収録する新曲のレコーディング頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
ーおしらせー
 
 
 
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
 
*4/3 @JAM the World 
 
 
 
🌟Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
 
5月8日(日) 東京 品川ステラボール