こんばんわ!!

コメントありがとう!!

今日はSKYGATEリリースイベント最終日でしたー
めっちゃ楽しかった!!!


あれやけど寒かったけど、、、

来てくれてありがとうございましたー、、、



終わって用意して
急いで帰ってきたよ(笑)



電車めっちゃ乗っててお尻潰れるかと思った(笑)


でも安心して
潰れへんかったから。


久しぶりの長~い旅でずっと座ってたから
痺れたなー



いつも新幹線で慣れてたけど!!!


もう全く新幹線乗ってない!!!
先月の滋賀くらいかなあ。




明日はレコーディングあるので
歌覚えます。



花粉なのか薬朝しか飲んでへんから
鼻水がすんごい垂れてくるし目かゆいし


くすりのみまーうす。



あ!まま帰ってきたよ。
野菜1人で食べてる。


面白い。(笑)



富士急連れてってくれやんかなー



お母ちゃん



{1F736956-4998-4FDF-A098-402BAFB5A095}


 
 
 
~告知~




 
🐣3/30ラジオ日本nextサーキット
 
 
🐣4/3 @JAM the World 
 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
詳しくわ↓