こんばんわ!
 
 
{2F1E19CB-2E49-44B8-8D7C-65A3E17A6E6F}

 
いつもコメントありがとうございます!
 
えーと、このブログを書いてるのは4回目です。(笑)
 
 
 
四回も消えてしまって、もう、ショックどころかわらってしまっています。
 
 
 
ひなです。
 
 
今日はらららぽーと豊洲にて、リリースイベントでした!
 
 
 
来てくれたかたたのしんでいだけましたでしょうか??
 
 
 
ひなは、今日もさいこうな一日でしたっ!
 
 
 
あしたも最高な一日になりそうです!!
なぜかというと!!
 ららぽーと昭島モリタウン
にてリリイベがあるからですよー(笑)
 
 
よかったらあそびにきてください!
 
 
チキパのスケジュール
 
 
3/30 ラジオ日本nextサーキット
 
4/3 @JAM the World 
 
大イベント🎪 
 
「Cheeky MONSTER VOL2
 
~It's a Small World~」
 
 
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
 
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 
ひな