good morning∩^ω^∩Ψ
 
 
昨日はチキパのオキテありがとうございました~☆
 
{EFF2EC98-D19D-48C4-B452-DEEA974F012E}

 
 
 
ゲストの芸人さんは
 
R1グランプリ『ハリウッドザコシショウ』さん
 
ハゲネタが面白い おぐさん
 
オキテではおなじみの
インスタントジョンソンさんとこまつさんです♪
 
 
 
面白かったな~☆笑
 
 
みんながネタコラボしてるときは
ステージから降りてお客さんと一緒に見てるんだけど
 
本当おもしろくて終始爆笑してたよっ笑
 
 
 
ゆりとしては
久々にインジョンさんのネタにも
参加できたし嬉しかった∩^ω^∩
 
{CAB9D9D2-D339-4C36-A0E0-825BF2C53599}

 
 
ポーキーさん初めてだったんだよねっヽ(。>▽<。)ノ
 
大好きなネタです(*´艸`)♪
 
 
最後にこまつさんがSKYGATEを
アレンジしてくれてみんなで歌ったんだけど本当に素敵だった~ヽ(*´ェ`*)ノ
 
{8899B4AC-49D9-47A9-B3ED-C68E437E8CCA}

 
Twitterにのってるから見てね♪
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*3/20 ららぽーと豊洲
*3/21 昭島モリタウン
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
*4/3 @JAM the World 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
チキパHPをCheck☆
 
 
 
今日はららぽーと豊洲でリリイベです♪
 
昨日は雨だったけど
今日は晴れのち曇りだって♪
 
 
みなさん待ってますよ~ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
今日もよろしくねんっ☆なゆりゃから改めて送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter