こんばんわ
{6B748E89-5B61-43FD-A9F9-926E83E64ED8}

 
まーりーーやーーんぬ!
 
 
今日は、、ニコラジみてくれた方、特典会来てくれたかたありがとうございました(^^)
 
 
楽しいっていいですね(^^)
 
 
みんなの顔をみるとうれしくなっちゃいました(^^)
 
 
 
ひなね、毎日、幸せに楽しく過ごすって決めたから、今日ものすごく、幸せに楽しくすごせました!!
 
 
 
すべて、プラスにと(^^)
 
 
あしたはチキパのオキテがありますっ!!
 
 
当日券もありますので、本当にみにきてほしいですっ!!
 
 
浜松町駅集合で!!
 
 
そういえばね!
 
 
 
最近、iPodをまた、使い始めたんです。
 
 
ひなの携帯、まだAndroidだからね、便利だよ(笑)
 
すきな曲を聞けるからっ
 
 
みんなはなにかオススメある?
 
 
 
 
 
。チキパのスケジュール。
 
 
 
 
3/18 ニコラジ出演&特典会
 
3/19 チキパのオキテ
 
3/20 ららぽーと豊洲リリイベ
 
3/21 ららぽーと昭島モリタウンリリイベ
 
3/30 ラジオ日本nextサーキット
 
4/3 @JAM the World 
 
大イベント🎪 
 
「Cheeky MONSTER VOL2
 
~It's a Small World~」
 
 
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
 
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
 
 
 
 
では
 
 
またねん!