まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございます♪

2016/03/11((∩^Д^∩))
10:00(≧∇≦)

東日本大震災から五年。
1日でも早くの復興を願っています。
たくさんの方が笑顔になれますように。

------キリマリ------
 
昨日もコメントありがとうございますっ\(^o^)/
毎日コメントうれしいです♪

昨日のまりゃはROCKづくしだったんだ(*´ω`*)
 
まず!まりゃの大好きなMY FIRST STORYさんのLIVEが昨日あってね!チケット取れなくてLIVE見れなかったんだけど(T . T)
昨日の会場限定のTシャツをゲットしたかったの!
でもまりゃは会議がありまして、、、
マネージャーさんに行ってもらいました笑
 
それでね!限定のはなくなっちゃったみたいなんだけどね(T . T)
新しいTシャツGETできたの(≧∇≦)
めっちゃうれしいっ♪
めっちゃかっこいいからたくさん着るんだ♪
{A78A6E46-D424-4AB0-A798-AABB95AC3976}
 
 
それにしても。。。マイファスさんの人気。。。。すごすぎる。
物販開始30分前に並んでも人多すぎて、目当ての商品が買えないなんて(°_°)
 
EXILE TRIBEさんとかもすごい列だもんね笑
 
チキパの物販もそのくらいになりますように笑
 
そして!SPYAIRさんのLIVEに行くことができました♪
SPYAIR TOUR 2016[4-for-]ファイナル
inNHKホール
 
SPYAIRさんかっこいすぎました!
すっごく楽しかったし!すっごく笑ったし!感動もしたし!本当に最高のLIVEでした♪
 
チキパね!2014年にね!無限大の衣装の時ね!SPYAIRさんとコラボしてもらえたことがあったの♪またコラボとかできるように!
まりゃたちチキパ頑張ります♪♪
 
あと!あと!昨日の行き帰りは、
ONE OK ROCKさん
Alexsandosさん
Simさん
MY FIRST STORYさん
SWANKY DANKさん
SPYAIRさん
の曲をメドレーにして聞いてたもん♪笑
 
っていうね♪
ROCKな1日でした♡
 
  ------キリマリ------    
★Time for news☆★ 
 
✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪
 
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)

3/21(月・祝)
昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(ミニライブ+握手会/12時~、15時~予定)
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!

✩まりゃからの超絶メールゲットしよー(*´ω`*)
まりゃ推しになってくれたらもっとうれしーよ(っ◜ω◝ c)
詳しくはこちらから↓↓↓↓
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
明日は!!!Cheeky Parade 2/24発売シングル『SKY GATE』発売記念!
 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/グループ撮影会/個別撮影会/個別サイン会((∩^Д^∩))
 
当日券もあるよ♪
まりゃのところに!全部きてね?(≧∇≦)♡←笑
洋服もキメキメできてね?笑
まってます♪
 
------キリマリ------
Mariya→Response→Time
 
✩カラオケはいつもチャレンジャー歌う(((o(*゚▽゚*)o)))この曲めっちゃ元気でる!落ち込んだ時はチャレンジャー(((o(*゚▽゚*)o)))
A→うれしいなぁ(T . T)
チキパの曲がそんな存在になれるなんて(T . T)♡
 
✩ジム行ったら一番長くやるトレーニング何ー??
A→SE-NO KONKON←笑
あのねー色んなレッスン受けるんだ!笑
 
 
✩握手何回しよーかなって迷ってるw
A→926回
あっ!926のあとに0は何個つけてもいーよ?←笑
 
✩じゃあ僕は926円で真梨耶ちゃんにデコらせてあげる会開くね?
シールとかは持参してね?
無言は寂しいし、10分間褒め続けてあげるね
A→ぜーーーーーーったい!嫌!笑
 
✩まりやはどの季節が1番好き?
A→夏!毎日LIVEするのが楽しいから!
 
✩バイトからの服買いに行ってた!なんかいろんな人にあった!けっこう買っちゃったからあれや( ´︵` )
A→まりゃも行きたかった涙
お。。。の以外に何買ったの!?笑
 
✩ジムいったらどんなトレーニングしてるの??
A→色んなレッスンうけてるの♪
ダンスとかピラティスとか!
 
✩まりやちゃんの歌声はカラフルスターライトあたりから、ゆりやちゃんにますます似た気がする!
何か意識的に変えたりしたのかな?
アイストの中では1番目と2番目に好きな歌声だな(`・ω・´)
A→今まで可愛く歌ってって言われてたまりゃが、やっと!自分なりに歌えるようになったんです!笑
うれしいー!♡ありがと涙
 
✩チビちゃんが離乳食に
りんごとバナナをすりおろしたやつ
あげてるんだけどバナナが好きみたいで
バナナのままかじりついてこようとするの!笑っ
まりゃちゃんの仲間だ…って思う(꒪ȏ꒪)笑っ
A→いぇーって!なんでやねん!←笑
 
✩10分間一緒にいられるだけで嬉しいから926万円払うね
A→やったー\(//∇//)\←笑
一万円が926枚って想像できないけど笑
 
✩まりゃの笑顔が俺の宝物です
いつまでも輝かせてね
秋田県から会いにいくよ!
A→うれしい!まってる♪
 
✩3月9日歌った?
A→歌ってない(°_°)笑
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 
今日もたくさん自分磨きます!!
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★