コメントいいねありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日はきみだけライブでした
 
 
 
 
前回に引き続き
またやることができて嬉しいっ♡
 
{CC2A312D-3FCE-41C0-A758-74857AC47C6C}




 
 
またオペレーター風になりました。笑
 
 
時間ってこんなにあっという間に過ぎるもの!?
 
 
と思うくらいこのきみだけライブは
早く感じます(*^◯^*)
 
 
応募してくれた皆さん、ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会とはまた違っていいですね☺
 
 
 
 
また機会があったらしゃべろうね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
*真凜、真梨耶留学前ワンマン!!
 
「Cheeky MONSTER VOL2 ~It's a Small World~」
 
ファンクラブS.P.C先行抽選受付がスタートしました!
 
5/3 大阪 松下IMPホール
5/8 東京 品川ステラボール
 
 
 
留学前の一旦ラストの公演です!
心に残るライブにしたい!
 
お待ちしています!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいゆ~にゃんからの投稿