あさみです☺
 
 
 
 
昨日早く寝てしまったな~
 
 
{F3B4E8FB-FF0B-4A7E-B872-821BCB5B2A79}


 
 
{6C624150-6275-43CD-BF4B-CD939AE47852}


 
 
 
ららぽーと新三郷での
リリイベきてくれた方
ありがとうございました~!!
 
 
 
やっぱりみんなが来てくれたら
うれしいしたのしい!!!
 
 
みんなが応援してくれてるのをみて
「え!あの子達なに?」
って足を止めてくれる方も多くて
 
 
そこからライブを見て
「ライブたのしい!いってみたい!」って
思ってくれる方も多いから
みんなと一緒にチキパを広められてる感じが
うれしいですっ(o'ー'o)
 
 
 
 
{570191CA-24BA-4C49-B6A2-B43051B6DA79}


 
 
ありがとうっっっ
 
 
 
 
{DBD6CE34-B5A8-4273-B49E-E93E14DA0621}


 
ネイルしてて思うけど、
わたし爪伸びるの早いのです。笑
 
 
 
せらんがあさみの1週間くらい前に
ネイルしたときも、
 
あさみの伸びる速さが早すぎて
せらんの爪の伸びを抜かしたの!笑
 
 
 
生きてます。
 
 
 
☆3/8恋んトスLIVE
3/19チキパのオキテ
3/20ららぽーと豊洲
3/21ららぽーと昭島モリタウン
3/30ラジオ日本nextサーキット
★4/3@JAM the World 
 
恋んトスライブたのしみすぎるっ(ヾ(。・ω・)ノ
ericaさんの歌聴けるのうれしいなぁ。☆
 
 
そしてCheeky Parade LIVE 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
オフィシャル先行受付開始!
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
 
LA留学前9人でのラストワンマンライブ!!
 
 
 
お越しください!!
 
 
 
それではお風呂に入ろうかな。
今日はちょっと長風呂するのっ(ヾ(。・ω・)ノ
みないでねー
 
 
 
 
 
 
                      あさみっ☻