まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
{7AC19F0E-0438-4F76-BA3F-E8E4AFC44796}


2016/03/04((∩^Д^∩))

8:00(≧∇≦)

おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

昨日もコメントありがとう(*^o^*)

✩申し込みしたよ
今月のおきても行くからね
A→まってます♪♪

✩私お姉ちゃんのこと大好きで
でもたまにイラっとして
でも大好きで。
って感じなの(笑)
A→かわいいね!!笑
まりゃはイラっとして生意気して、、、笑

✩カラオケいってまりやは男の人の曲とか歌うの?
A→めっちゃね!笑
ジャニーズのはBUSAIKしか歌ったことないや笑
AAAさんのよくうたよ♪

✩僕ゎ頑張って土曜日起きるので頑張れるような一言くださいな(◍•ڡ•◍)
A→がんばってちょんまげちょんまげ笑

✩帽子の☆の金とadidasのロゴの金があっててバッチ
A→でしょ!?\(//∇//)\いぇっいっ♪♪

✩真梨耶は普段から黒好きみたいだけどスニーカーも黒なの?
A→黒が多いかも(^_^;)笑

✩俺英語めっちゃ苦手だからまりゃ英語教えてー(>人<;)笑
A→まりゃねー英語も苦手だし勉強ぜんぶ苦手(°_°)SOS(°_°)

✩まりや手紙読んでくれたかな?
A→もちろん(*´ω`*)お手紙もらったら、いつも全部三回は読む♪笑
 
✩まりやちゃんはご飯派?パン派?または違うもの?
A→ご飯!!でもおかずをたべるようにしてるから食べてないや(T . T)

✩指輪って結婚式の時にはめる物だとばっかり思ってた
A→me too(≧∇≦)笑

✩え、鈴木真梨耶さんですか?
A→えー!もー(๑ ー̀εー́ ๑)そーだよ!笑

✩個別握手会行くから待ってて
A→やったー♪

✩まりやの事が好きです。どーしましょw
A→やったーやったーやったーまん(*´ω`*)笑

✩ねえまりやちゃんと雪合戦したい♡
寒いからやだー?(笑)
A→チキパの遠足~沖縄編~とチキパの遠足~北海道編~してみたいんだ(*´ω`*)
いつになるかわかんないけど汗

✩まりゃと写メ撮りたいんだけど
行ってもいいかなーーーー?
A→welcome♡

✩まだ真梨耶さんのこと見たことないけど大好きです
A→あいにきて(っ◜ω◝ c)かもん!笑

✩無理矢理関西弁っぽくコメ返ください。
A→まかせーやっ♪いつもホンマにありがとっ♪
また関西行けるようにがんばるな?まっててな?(*´ω`*)←どうだ!笑

✩もっと真梨耶ちゃんの魅力的な歌声を聞きたいです。
A→うれしーー!!!!♪
 
✩ハットとニット帽どっちがいいかね?
A→どっちもいい♪

✩俺実はまりゃと同じ誕生日なんだ
凄いでしょ
星座も血液型もなんだー 
A→えー!!すっごいい!!!!!! 

たくさんのコメントありがとう((∩^Д^∩))♪♪

あのね!まりゃね!超絶メールでね!
毎日3こ返信するってきめたからね♪

超絶メールとってみてね♪笑
 
  ------キリマリ------    
昨日はね♪
お姉ちゃんとカラオケ行ったんだ♪

ずっと歌い続けてた!!!笑

あとね!
お姉ちゃんとね!
千本桜を交互に歌ったのね!笑

それを録音しててね笑

あとから聞いたのね!笑

そしたら、まりゃかお姉ちゃんかどっちの歌声かわかんないの!笑

でもまりゃ気付かないうちにね!
ちょっと真似しながら歌ってたみたいだけど笑

めっちゃ似てた笑

ママとパパと弟にもね!聞かせたの!

たまに間違えてた笑
 
おもしろいなー笑

------キリマリ------

 
✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪
 
ららぽーと新三郷 本館 1F スカイガーデンステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)

3/21(月・祝)
3昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(ミニライブ+握手会/12時~、15時~予定)
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!
 
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
 
今日も1日!
 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 
 いってきます(≧∇≦)♪♪
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★