まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/03/03((∩^Д^∩))

11:00(≧∇≦)

おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

昨日もコメントありがとう(*´ω`*)
 
✩まりゃの歌ってる時の表情が好き!!!!
A→うれしー!でもなんか泣いてるみたいじゃない?笑
 
✩昨日ね!夢に出てきたよ!!!ほんと!
A→どんなゆめー?うれしっ(*´ω`*)

✩まりゃがバナナ好きだから今日からバナナ食べ始めた!!
A→さいこー(っ◜ω◝ c)バナナ♡

✩いつ恋!まりやは今どの辺見てるの?
A→まりゃねー!今やっと、追いついたよ!♪

✩フラジャイル知ってる?
すんごい面白いの!
A→長瀬さんのだよね?知ってる!でも見れてないや涙

✩テスト終わったらチキパ会いに行くからその為に頑張るわ(笑)
A→がんばって!!!♪

✩20日と21日のリリイベ行くと思うからよろしくー!
A→やったねやったねー(*^o^*)たのしもー♪
 
✩英語大変だよね
だいぶ上達したかな?
A→本当にね(T . T)がんばってます涙

✩なんか真梨耶に頑張らせて気使わせてるみたいで悪い気になってきた…
A→なんでーなんでーなんでやねんねんねん!笑
まりゃそんなこと思ってないわー!笑
喜100%♪

✩髪の毛プリンでも大丈夫!
プリンは美味しいから♪
A→どーゆーこっちゃね!!!!笑

✩みんなレス来ないとかで病んだりしてる!
A→ファンタスティック!!!!笑
 
✩仕事 ⇒カツラ 金髪
その他⇒地毛 黒髪
にしたら?(笑)
A→ライブでカツラは絶対むりだー!笑
すぐとれちゃう!笑

✩昨日誕生日だったんだー!
A→おめでとう!おめでとう!♪

✩カラコンもつけたいな~って思ってるんだけどまりゃは何ミリのつけてる??
A→カラコンねー自分で買ったのじゃないの(^_^;)汗
だから、何ミリとかわかんないや(^_^;)ごめんね汗

✩卒業してきたよー泣
A→わぁー泣いたー?笑
おめでとう♡

✩まりやってめっちゃ目綺麗だよね!
A→うれしっ\(//∇//)\


✩ペペロンチーノ作った!すげえだろ!
めちゃめちゃ簡単で多分まりやでもできる
A→教えてくれてもいーよ?!まりゃ麺茹でたことないけど?笑

✩まりや今現時点で指輪の数どれくらい持ってるの?
A→ちょっとだけだよ笑

✩なんか褒めるのって照れちゃうねー!
A→褒められるの方が照れる!\(//∇//)\

✩俺の誕生日9月4日なんだけど、昨日のまりゃのブログが上がった時間が9:04でちょっと感動した笑
A→その気持ちめっちゃわかる!笑
まりゃも9月だから近いね♪

✩1枚目のアップはやばい、可愛すぎて幽体離脱するかと思った
A→いぇー!幽体離脱しちゃえー!←笑

✩手紙書いたけどほしい?わら
A→書いたんだったら読んであげてもいーよ?←笑
うそうそ!ほしー!♪

✩今日もまりゃブログみたからお仕事がんばれるわー
A→うれしー!!!!!♪

✩まりゃってフリック入力できる?まりゃケータイ打つの早そうだから聞いてみた!
A→いつもフリック入力だよ♪めっちゃ早いよ?笑

✩まりゃが一番チキパで行ってみたい都道府県はどこですか
A→沖縄でライブ!!!笑

 
コメントたくさんありがとうっ(っ◜ω◝ c)

  ------キリマリ------    
 
みてみてー♪♪

今日!もうTwitterにはのへたんだけど汗

#Mariyafashion

{DC324131-1E57-4C51-8079-384530DBB1C8:01}


 
adidasパーカーの黒金♡
やっときたよ(≧∇≦)♪♪

どーだ?どーだ?♪
 
足寒かったけど(°_°)

すごいハッピーだったよ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもちょくちょく着よっと(*´ω`*)
 
------キリマリ------

 
✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪
 
ららぽーと新三郷 本館 1F スカイガーデンステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)

3/21(月・祝)
3昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(ミニライブ+握手会/12時~、15時~予定)
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!

 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
今日も1日
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*) 
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★