まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ♡
 
2016/03/02((∩^Д^∩))

9:30(≧∇≦)

昨日もコメントありがとうっっ(*´ω`*)♡

最近ね!コメント数がちょっと前より多くなって気がするよ?\(//∇//)\

happyε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

✩日本最後の授業どうだったかな?
A→たのしかったよ(*´ω`*)
 
✩ちなみにそれ何弁?
A→カラメン弁当だったきがする!笑

✩LAいったら買ってきてほしい帽子があるんだけど買ってきてくれる?
A→どーゆーこっちゃね!!!!!!!!笑

3/12にみんなに会えるまでチキパワーで乗り切るぜー♪
A→まりゃもー!!
早くライブしたいー!!っておもいながらがんばってるんだ!笑

✩今日成績出て卒業決まった(・ω・)ノ
A→すごい!おめでとう♪

✩髪のプリンめっちゃ目立つw
A→(°_°)髪の毛痛んでるもん(°_°)笑

✩真梨耶ってマメだよね
絶対いい奥さんになれるわ
A→やったーー!!!!\(//∇//)\笑

✩超絶メール今月もよろしくね!!
A→こちらこそっっ(*´ω`*)ありがとっ♪

✩次、会えるまでに英語でまりやと会話できるように頑張る!
A→まりゃも頑張らないと(T . T)

✩まりやさんならきっとアメリカでもたくさん友達できそうだね!
A→友達100にんできるかなー?汗

✩ねえ4月会いに行こうかなと思ってるんだよ?
A→4月たのしみだー!!!いついつ?♡

✩まりゃがLAに行く前に、俺の顔を覚えててくれてる間にもー2、3回会いに行きたい!
A→もっときてきて(T . T)笑
 
✩指輪かー指輪集めてるの?
A→うん!大好きなの!!

✩コメント拾ってもらったので真梨耶推しになりました!
A→単純!!!!!!笑
うれしーねっ笑
 
✩大事なのは気持ちの集中気合いあと楽しむこと!
A→たしかにー!!!♪

✩ずっとまりゃが夢に出てこないけどさーどうしたらいいかな?
A→まりゃの画像見てから寝てみたら?笑
 
✩今日猫カフェ行くんだーいいでしょー
A→猫カフェって渋谷のー?行ってみたいって思ってた!猿カフェないのかなー?涙

✩おれの学校の購買のお弁当は量は少ないし、値段は高くてオーマイガー
A→わぁお汗
まりゃ量多くて食べきれないよ?笑
値段は500円くらい!笑

✩学校最後ってことでかつらかぶって自撮りのせるのはどう??笑
A→どーしよっかなーーー笑

✩今日誕生日なの!やっとまりゃと同い年!
A→ハッピーバースデー\(//∇//)\
おめでとっ♪これからもよろしくね♪♪♪


わぁー時間かかったー!!笑
{D90D92F3-A642-4FED-BF82-075AAAD19BF0:01}


でもたのしかった(*´ω`*)

これからもコメントしてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ------キリマリ------    
昨日は伊達メガネして!
髪の毛もフワフワさせて!
編み込みもして!
カラコンもしてみたよ!笑
{9437DC33-4C9B-4870-8085-9381DB934498:01}


でも、プリンちゃんが目立つね笑

{C49FD86D-D2F0-4690-ACD1-693ABCE1BF90:01}


編み込み!♪
いーでしょ\(//∇//)\

------キリマリ------

 
✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪
 
ららぽーと新三郷 本館 1F スカイガーデンステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)

3/21(月・祝)
3昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(ミニライブ+握手会/12時~、15時~予定)
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!

 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)

今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  
 
いってらっしゃい(*´▽`*)
 
 いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★