あさみです☺
 
コメントありがとう(丿^ω^ヽ)
あたたかいコメントばっかりで
読んでて幸せになりました。★
 
 
{4BC163DA-915D-472C-A0DE-727EB8AE37D6:01}


 
 
 
今日はね、毛先を外ハネに巻いたの☺
初めて外ハネにしてみたよっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
どうでしょうか??
 
 
 
わたし的にはお気に入り。
 
 
{4BC5E460-9FBB-4925-B685-810E5FF4DA30:01}


 
 
この写真、毛先がすごく明るく見えるね☺
ここまで明るくはないので
ご安心を。笑
 
 
 
 
 
2ndアルバム制作が始まり
今日はレコーディングでした★
 
 
 
レコーディングは自分と向き合う時間。
すごく楽しいです。
 
 
 
そのあとは、ゆうなと
NACK5「キラスタ」に
生出演させていただきました!!!
 
 
公開生放送ということで、
急遽の連絡になってしまってごめんね(´・_・`)
 
 
もっと早くお知らせできてたら
行けた!って方も
きっといたよね(´・_・`)(´・_・`)
 
 
聴いてくださったみなさん
急遽お集まりくださったみなさん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
{82902D5F-B068-4C42-B644-C20843407C4C:01}


 
 
大宮ってチキパが
ずーっとライブしてた場所でもあって、
ホームなんだよねっ。
 
 
 
{6FF0D1E7-B1A0-4B40-804A-AF1D9FA90B99:01}


 
 
HMVさんも、
昔からずっと応援してくださってて
昔書いたメッセージだったり
チキパのために手作りで作ってくださった
新聞もずっと貼ってくださっててね、
めちゃめちゃうれしかった(丿^ω^ヽ)!!
 
 
みんなも大宮に行った時は
HMV大宮アルシェ店さんに
足を運んでみてくださいっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
そしてねっ、
明日から「SKY GATE」が
テレビ埼玉「ごごたま」の
エンディングテーマになるんです!!(*・ε・*)
 
 
 
明日ゆうなと、あさみも
出演させていただきますよ~★
16:45頃の出演予定です☺☻!
 
 
たのしみだなっ(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
真凜、真梨耶の留学前のワンマンライブ
 
「Cheeky MONSTER VOL2 ~It's a Small World~」
 
ファンクラブS.P.C先行抽選受付が
スタートしております。!!!
 
 
 
5/3 大阪 松下IMPホール
5/8 東京 品川ステラボール
 
 
 
2人に最高の思い出を
留学前にみんなといっしょに
プレゼントしたい!!
 
 
 
 
おまちしております。☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの後は
TBS「恋んトス」!!!!
 
「アピール恋んトス」には
ゆうなとあさみが出演だよ★
 
 
見逃さずにねっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
おやすみーんっ(*・ε・*)
 
 
 
 
 
 
                     あさみっ☻