こんばんわ~Ψ
 
 
今日は特典会盛りだくさんDAYでした∩^ω^∩☆
 
 
個別握手会*グループ撮影会*個別撮影会*個別サイン会
 
 
すっごい楽しかったヽ(*'▽'*)ノ
いつもみなさんありがとう~∩^ω^∩♪
 
 
まず
休日なにしよう。チキパに会おう!
って思ってくれることが嬉しいでしょ!!
 
しかも個別とかゆりのとこに来てくれるの嬉しすぎるよ!!!笑
 
感謝ーーーーーーーー( ;∀;)*°
 
 
 
超絶メールいっぱい送るのも
 
ゆりやを選んでくれてありがとうってファンの人への感謝の気持ちなんです♪
 
また明日も沢山送るね~ヽ(*'▽'*)ノ♪
 
 
 
今日はこれなかった人~( ;∀;)
 
 
個別握手会*グループ撮影会*個別撮影会*個別サイン会
 
またあるからねっ(*´艸`)
きてね♪♪
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
Ψ3/26 チキパの遠足~イチゴ狩り編~
 
 
 
こちら!
申し込みが
明日までなんですよ(*'Д'*)!!
 
バスツアーなんですけど
毎回好評のオススメイベントです!!
 
 
初めましての人も一気に距離が縮まるし
 
1人で不安だなーって人も楽しめるよっ(b゚v`*)♪
 
 
イチゴ狩りも楽しみだけどチキパの大宴会ってやつが気になるなー笑
 
楽屋のチキパのノリを味わっていただけるかも!と思ってる。笑
 
 
ぜひ来てね~'3`)b-★
 
 
 
 
 
{14D0C2E0-5098-4DFD-8440-E35C6AF52E40:01}


 
 
ポニテとツインが本日好評で嬉しかったです。
 
 
 
{44FE4432-09E7-4FCA-BAEC-3B7EA6BB7C70:01}


 
 
ツインはりのがゆりやのツインみたーいと言ってくれてやりました。笑
 
このくらいの位置で~って全部決めてくれた!笑
 
 
りのthank you'3`)b-★
 
 
 
 
おーし歌練習してねるぞー☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter