あさみです☺
 
 
 
コメントありがとう~(*・ε・*)!!
 
 
{C2E25516-BE1C-4258-8071-262AA1F57F8E:01}


 
 
今日は、春メイクにしました。
 
 
 
昨日ね、夜にアイライン太く引いて
濃いメイクをしてみたり
メイク研究をして遊んでみたんだけどね
 
 
わたし、濃いメイクが
似合わないってことに
改めて気づきまして。笑
 
 
 
アイラインは、やっぱり
当分おさらばすることに
しました(丿^ω^ヽ)
 
 
 
ちなみに、ツイッターにのせた
この写真は、
その時の写真ね。☺
 
 
{3C748297-AA63-430D-AEDC-CA8BD4987376:01}

 
 
 
一番最初に載せた写真は
アイライン引いてないよ~(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
メイク研究してみたり
ヘアアレンジしてみたり
ネイル変えたり
女の子も楽しいもんよ!!!☆
 
 
 
 
 
今日はね、
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会が
ありましたっ(丿^ω^ヽ)
 
 
来てくれた方と1対1で
お話できたり、
ふたりで一緒にいれたりする
個別のイベントってやっぱり
大切だし、幸せな時間だな~って
感じたよっ!!☺
 
 
 
9人もいる中で
あさみのところに来てくれる方の
思いもすごく大切にしなきゃって
思うよ!!(丿^ω^ヽ)
 
 
それは、推しメンもいっしょだねっ!!☺
9人もいてさ、みんな個性的で。
みんなめっちゃかわいいから、
あさみ、
「推しメン選べ」って言われても
なかなか決められないと思うの。笑
 
 
その中であさみを選んでくれて
好きでいてくれるって
本当にあさみからしたら
幸せなことなんだっ☆!!!!
 
 
それに、すごく活力になるのっ(´・_・`)
 
 
あの人が見ててくれてるから
頑張ろうっ!!って
思ったりするものなの!!(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
応援してくれてる方に
いただいてるパワーの倍
あさみは幸せな時間を
届けたいな~って思ってるんだっ☆
 
 
いつもありがとうねっ(丿^ω^ヽ)
 
 
3月12日にも同じイベントがあるので
ぜひぜひみなさん
お待ちしておりますっ(*・ε・*)!!☆
 
 
 
 
{553A0A02-943F-449C-9463-39F551C3D9B5:01}


 
ぶちゅーー
 
 
 
みなさん5月3日
5月8日はスケジュール
空いておりますでしょうか?☺!!!
 
 
 
真凜、真梨耶の留学前のワンマンライブ
 
「Cheeky MONSTER VOL2 ~It's a Small World~」
 
ファンクラブS.P.C先行抽選受付が
スタートしております。!!!
 
 
 
5/3 大阪 松下IMPホール
5/8 東京 品川ステラボール
 
 
 
2人に最高の思い出を
留学前にみんなといっしょに
プレゼントしたい!!
 
 
 
 
おまちしております。☺
 
 
 
それでは、
くしゃみが止まらないので
一旦お鼻ちーんします。
 
 
 
あ!!!
ツイッターフォロワーさん
12000人突破
ありがとうっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
たくさんの方に
あさみのツイッター見てほしいから
広めてほしいなぁっ☆
 
 
 
 
 
 
love..
 
 
 
 
                    あさみっ☻