まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
 
おはようございます((∩^Д^∩))

2016/02/28((∩^Д^∩))

8:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

✩個人的には前髪ありのまりゃもいいと思うんだけどな。
A→やったーー!!!!笑

✩faith生で聴いたら絶対号泣する!
まりゃちゃんの一番好きなフレーズは?
A→本当にいい曲だよね!まりゃはねー全部!笑
~いつだって君だけの味方。それはちゃんとここにいる。~かもしれない!そこでファンの人たちこと指してるんだ♪まりゃは自分を君にして言い聞かせるの笑

✩一回黒髪ロングのぱっつんやってみて!
A→やなこったー!!!!←笑


✩前髪あると泉貴くんにめっちゃ見える!笑 気のせいかな?笑
A→気のせい!笑あんなにかっこいくない!笑
 
✩まりやは何でも似合うよね( ˆoˆ )♡♡
A→いいこー!♡よしよしってしてあげるね?♡←笑
 
✩もう少しで高1最後のテストだから勉強頑張るね!
A→がんばろっ(っ◜ω◝ c)

✩今日は最後の登校だったんだー六年間通ったから寂しいわ
A→まりゃも中学卒業するの嫌すぎたもん(T . T)
めっちゃわかる涙 しかも六年間いったっの!?
卒業式!やばそー!!笑

✩前髪作ったの?
A→作ってません!笑
できちゃったんです!!!笑
 
いつもコメント見るのとか、
コメントちょくちょく返したりするのたのしー♪笑

ありがとっ(*´ω`*)
  ------キリマリ------    

昨日はららぽーと横浜にて♪
SKY GATEのリリースイベントをしてきました♪

{6702DBC6-2778-4D0D-881E-ED352AB9D3A2:01}

1部のセットリスト
M1→カラフルスターライト
M2→Hungry
M3→C.P.U!?
M4→SKY GATE
 
2部のセットリスト
M1→チィキィファイター
M2→Hungry
M3→SKY GATE
M4→M.O.N.ST@R

{09C557CC-24DB-4ABF-8B25-124C2D87D536:01}


 
 
めっちゃ寒かったけど、

めっちゃたのしかった!!!!!♡

{BCD62B05-196D-4829-AB47-940AF0DB8328:01}


来てくれた方♪
コメントとかで応援してくれた方♪
ありがとう♡

あとね♪昨日ねまりゃの高校のお友達♡
いつメンの子がきてくれたの(っ◜ω◝ c)
めっちゃうれしかったなぁ\(//∇//)\

------キリマリ------

 
✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪
 
ららぽーと新三郷 本館 1F スカイガーデンステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ(ミニライブ+握手会/13時~、16時~予定)

3/21(月・祝)
3昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(ミニライブ+握手会/12時~、15時~予定)
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!

 
「Cheeky Parade チキパの遠足~いちご狩り編~」
絶対!参加してね!まってます(≧∇≦)
絶対たのしーよ!!!笑
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
今日は♪
Cheeky Parade2/24発売シングル
『SKY GATE』発売記念(*´ω`*)
mu-moショップ
S.P.Cショップイベント
 個別握手会&グループ撮影会&個別撮影会&個別サイン会 します(っ◜ω◝ c)
 
まりゃの所過疎ったらおこる。←笑
 
 
今日の予定はこんな感じ♪
場所:【横浜】プレミアホール

第1部 個別握手会
あさみん、ゆーにゃん、りのの、ゆりゃ、まりん
11:00~11:30 (最終受付11:15)

第2部 個別握手会
せらん、ひな、もも、まりゃ
11:45~12:15 (最終受付12:00)

個別撮影会
13:00~14:30(最終受付13:30)

グループ撮影会
14:30~15:00 (最終受付14:30)
 

個別サイン会
15:30-16:15 (最終受付15:45)
 

第3部 個別握手会
まりゃ、もも、ひな、せらん、まりん
16:30~17:00 (最終受付16:45)
 

第4部 個別握手会
ゆりゃ、りのの、あさみん、ゆーにゃん
17:15~17:45 (最終受付17:30)
 

※「個別握手会」「個別撮影会」「個別サイン会」は当日お好きなメンバーをお選びいただき参加いただけます。
※イベント参加券は商品と同梱でお届けいたします。

 
まってます♡
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*) 
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★