ららぽーと横浜にてリリースイベントでした^ ^
 
 
{AE4062A8-CF40-4A39-8AF2-0D3A4154C55D:01}


 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
やっぱりライブは楽しい☺!!!
 
 
 
 
ちょうどずっと日陰だったから暖かくしてね~^ ^!!
リリイベは、ぷらっと見てもらえるところがすごくいいなって思う(*^◯^*)!
 
 
 
 
リリースイベントだいすきだなー^ ^💝
 
 
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
*真凜、真梨耶留学前ワンマン!!
 
「Cheeky MONSTER VOL2 ~It's a Small World~」
 
ファンクラブS.P.C先行抽選受付がスタートしました!
 
5/3 大阪 松下IMPホール
5/8 東京 品川ステラボール
 
 
 
留学前の一旦ラストの公演です!
心に残るライブにしたい!
 
お待ちしています!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて明日は、個別撮影会、グループ撮影会、個別握手会、個別サイン会ですー!
 
当日券あるから、今から撮りたいなと思っている方でも間に合います☆
 
 
ぜひゆうなのところへも来てくださいな^ ^💝
 
 
{42858F6F-FD21-4454-9F76-37CB56551F95:01}


 
一緒に撮りましょー☺💓💓
 
 
 
 
 
 
おやすみ☺
 
 
まりんに髪の毛で遊ばれてるゆ~にゃんからの投稿