まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございます(*´ω`*)

2016/02/27((∩^Д^∩))

9:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとうヾ(。>ω<。`)ノ

✩記念日とか誕生日とかって良いよね
何か祝ってもらうのって嬉しいよね
A→本当にそれね!!!まりゃもそーおもう!!!!!!!(*´ω`*)
 
✩鈴木家って、何かいいよね。理想の家族。
A→めっちゃ嬉しい言葉(T . T)♡
世界一幸せな家族てしてギネスのるから!←笑

✩まりゃはダンスのジャンルだと何が得意だったんだっけ??
A→得意なのはわかんないかな笑
でもヒップホップが一番好き!!!♡

✩まりやの歌声好きだよ!
A→うれしー!!!ありがとう♪

明日行きますよ
A→今日のリリイベだよね?まってます ( *´艸`)
 
✩好きなものに囲まれる!それってすっごく幸せじゃない?
A→好きなものに囲まれるって最高だよね!笑
天国!!ライブ中とか家とかのまりゃそんなかんじ笑

✩歌はなに歌ったの?
A→音楽の授業だからねー笑
ドイツ語の曲だったきがする笑

  ------キリマリ------    
昨日はabbeyさんにて♪
髪の毛トリートメントいってきました♪

{0778A138-D6AD-4404-B5C3-92F2EA01CEC9:01}


前髪みたいなのできたの!笑

まりゃの切れ毛を前に持ってきてみたの笑

{012EC702-9F51-4AB4-9F0F-45ECFC1F0DDE:01}


どー?笑

でもね!
昨日ね!Twitterでアンケートとったの!!

そしたらね!笑

{D8193F79-23D9-4AD2-BC4E-33B7DF873CEE:01}


この結果に笑

はい。前髪やめます。笑

単純。笑
 
------キリマリ------
✩Cheeky Parade NEWシングル 
「SKY GATE」 リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会します♪

日時:2016年2月27日 (土)
会場:ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン
http://yokohama.lalaport.jp/
 
今日はこれだよ↑
 
かもん(っ◜ω◝ c)
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*) 
 
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★