おはようございますっ!
 
 
 
昨日はお昼くらいに歩いて、笑
 
 
 
 
歩いてっていうか散歩?して
 
 
 
 
 
そのあとは
撮影でーーしたっ!
 
 
 
 
 
 
ゆーにゃんと、ゆりやとっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
たのしかったーー!
 
 
 
 
 
またお知らせしますねっ( ´艸`)
 
 
 
おたのしみにっ
 
 
{8E9885C7-01F7-4F3A-B982-226157FA84DB:01}
 
 
 
 
髪の毛このまえそめて
暗めになったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
暗めなよと明るめなのどっちがすきー?
 
 
 
 
 
やっぱりみんなはくらめがすきかなー?
 
 
 
 
 
 
 
なんかね明るくしたら
暗くしたくなるし
 
 
 
 
 
 
暗くしたらまたあかるくしたくなるしー笑
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人間無い物ねだりばったりなんだなぁー!
 
 
 
 
って思うっ!
 
 
 
 
でもやっぱ自分に無い物って欲しくなっちゃうよねっ?
 
 
 
 
 
せらんなんてもーーう無い物ねだりばっかしだようっ!(∩w∩)
 
 
 
 
すぐあれほしーこれほしーってなっちゃう!!
 
 
 
 
ちゃんと自分に自信持たなきゃねっ!
 
 
 
 
 
あとね
今年はちゃんと悩みとか人にできるだけ相談できるようになりたいんだっ!
 
 
 
 
家族とかメンバーとか
他にも信用できる人もいるから
 
 
 
 
相談して一人で悩まないようにするのっ!!
 
 
 
 
みんなもね?
たくさん周りに相談するの大事だよっ!( ´艸`)
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
 
リリースイベントがあるよーー!!
 
@ららぽーと横浜!
 
 
3/5
@ららぽーと新三郷
 
 
@ららぽーと豊洲
 
 
@昭島モリタウン
 
 
 
 
 
 
ぜひきてくださいっ!(。-∀-。)
 
 
 
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
 
 
 
 
 
{50BA3405-0C40-4714-9173-A350CAEA4E2C:01}


 
 
 
 
 
ピアスかわいいでしょっ??
 
 
 
 
最近のお気に入り♪♪
 
 
 
☆せらん☆