あさみだよ☺
 
コメントありがとうっ(o'ー'o)
 
 
 
ブログになんの写真のせようかなーって
思って、
 
 
 
 
ずーっとスライドしてって、
止まったところの写真を
載せよう!っていうゲームを
1人でしていて、
 
 
 
出た写真はこれでした。
 
 
 
 
 
{85C750C2-A2E9-4992-AEF4-C5075195EEE5:01}

 
 
 
めーっちゃ懐かしい
無限大少女∀のMV撮影の時の
写真が出てきたよ。笑
 
 
 
 
 
載せる自撮り写真がないときは
こういうゲームもよろしいでしょうかね。笑
 
 
 
 
花粉症のお薬もらいに
病院いかなきゃなんだけど、
 
 
 
 
やっぱり、病院には
ルンルン気分では行けなくて。
 
 
 
(´・_・`)笑
 
 
 
 
他の日に行こうって
後回ししてしまったわたしがいます。(o'ー'o)笑
 
 
 
「病院は楽しい場所」っていう
認識に変わらないかな~(o'ー'o)(o'ー'o)
 
 
 
行ったらガチャガチャ一回無料!
とかいう制度に変わらんかな~(o'ー'o)(o'ー'o)
 
 
 
そしたら行くのになぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はレコーディングなり★
たのしみんみん。
 
 
 
 
 
 
                       あさみっ☻