こんばんはΨ
 
{2FA213D1-E7D1-4FFC-B721-827A74DB0501:01}


 
 
 
みなさんSKY GATE
たくさん聞いてくれてありがと~ヽ(*'▽'*)ノ
 
faithの感想とかも嬉しいです♪
 
ゆりも今日はこの二曲ばっちり聞いた!笑
 
 
今日はある撮影でした☆
 
ゆーな、ゆりや、せらんの3人♪
 
いやー誰が誰だかよくわからない。笑
 
 
楽しかったよ☆笑
 
 
 
みなさん楽しみにしていてください(b゚v`*)
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
Ψ2/28と3/12
個別握手会*グループ撮影会*個別撮影会*個別サイン会
 
 
Ψ3/26 チキパの遠足
 
1日中みんなとお話しできるし
ファンひとりひとりとの距離がすごく近くなるイベントだからゼヒ来てほしいな~ヽ(*'▽'*)ノ
 
いちご狩りも楽しみだし
チキパの大宴会も楽しみだし
 
他にも色々と計画中☆
 
申し込み29日までだからお急ぎあれっ'3`)b-★
 
 
 
明日はレコーディング(*´艸`)
 
喉もだいぶ治った!!
 
 
よかったー( ;∀;)
 
 
明日頑張ります☆
 
 
 
明後日はららぽーと横浜でリリイベですよっ'3`)b-★
 
みんな来てねo(*>▽<*)o
 
 
新曲聴きながら~☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter