まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
{2D5A6A74-40B0-4543-8F8A-8A2D3F0CF255:01}


おはようございます(*´ω`*)

昨日はお祝いのコメント!
たくさんありがとう꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 
 
 
2016/02/20((∩^Д^∩))

7:30(≧∇≦)

昨日4歳になったチキパ。
 
今日!みなさんに!
チキパのデビューが決まった、
あの新宿BLAZEにて、

たくさんの感謝の気持ち!
そして、大好きっていう気持ち!

全力で届けたいます!
 
 
{A496023E-39F3-4DB5-A0DD-BD41D6C4DBE5:01}


1部→開場12:30~☆開演13:00
2部→開場16:30~☆開演17:00

当日券もあります!!!

そして!2月24日に発売する、
チキパのNEW SINGLE!
SKY GATEを予約してくれた方との
握手会もあります♪

そして!そして!
チキパのカレンダー2016の3本券をゲットしてくれた方(数量限定)のカレンダーにサインや落書きをします♪

グッズも発売してるからね♪

新Tシャツ♪
{1AAF01B6-5F30-4F74-839E-F1465C651D26:01}


 
 
まってます!!!!

1部も、2部も!
全然ちがうたのしさ♪

とにかくめっちゃたのしむ

よろしくお願いします!♪
 

どーしても来れない方(T . T)
2部はニコ生配信あるよ♪

詳しくは↓
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★